スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モミモミ

2007年03月18日 21:10

最近肩こりが酷い大統領です。どーもこんばんは。
いやー、メイドさんにモミモミしてもらいt(ry
お返しに僕もいろいろとモミモミしt(タイーホ


座椅子に座ってゲームをやってるんですが、姿勢そのものはわりとリラックスしてるハズなのに、気がついたら肩がコリコリのモリモリのワシャワシャのエロエロで酷い事に。

何かもっとこう、体に負担のかかりにくい非常に楽な姿勢で座ることができるイスって無いもんですかねぇ。

って、そういうのは大抵結構な値段するんでしょうけど(苦笑

いくらなんでも年齢のせいにするにはチト早すぎる気もするし…うーん。
テレビの高さを変更するべきかなあ。
ベッドの上に座ればテレビを若干見下ろす形になるので、ちょっとは楽になりそうな気もしますが、グッドな角度の背もたれが無いと落ち着かない…というか、もたれかかれるものが無いとどうしても背中を丸めてしまうので余計な負担が…。



あっ、そうか!
ベッドの上に座椅子を設置すればいいのか!!





いいのか?
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    経験者は語る

    >モミモミ
    秋葉にてメイドマッサージ経験者の私が来ましたよ(爆)。
    あーんなところやこーんなところをしっかりモミモミしてもらいました。
    しかもその時に、メイドさんがさりげなく「あててんのよ」をしてk(強制終了)

    施術前に「メイドさんには手を出しません」な誓約書を書かされるので(マジ)、こちらからどうこうすることはできませんでしたけど。

    こちらに出向く時があれば声かけてください。
    同行しますんで(笑)

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    経験者キター

    >秋葉にてメイドマッサージ経験者の私が来ましたよ
    むむ、やっぱりこういうサービスって既にあったんですね(笑)
    でも、こういうところって結構高そうですねぇ…。

    >誓約書を書かされる
    これも知らなかった……まあでも、あててくれるんならいっか!(ぇー

    >こちらに出向く時があれば声かけてください
    どんなもんか一度行ってみたいので、その時は声をかけさせていただきます(笑)

  3. FOL | URL | mFtNWEss

    遅レスだが経験則より一言
    「椅子に金を惜しむな」
    積みゲーになるだろうソフトを数本我慢するだけで十分買えるではないか

  4. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >椅子に金を惜しむな
    やっぱそうだよねぇ…。
    適当にググってそこそこ値段の張る椅子を見てみたけど、高いだけあって結構快適そうなのが多いね。
    PC用とテレビ観賞&ゲーム用にそれぞれ欲しいところだなァ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/353-c784f6b2
この記事へのトラックバック


Recent Entry


