スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズ

2007年03月14日 20:23

一週間後に発売が迫った「無双OROCHI」
さすがにもう発売直前だし、大した追加情報なんて来るワケが……などと鼻をホジホジしながらボケーっと裸足でブドウを踏み踏みしていたら、なんと、ここに来て突然の新キャラ発表が来やがりましたわよ!奥さん!!


遂に…遂に!
俺の張曼成がプレイアブル顔アリ武将に昇格ゥウウウウウウウ!!11!!




ってのは私の妄想でした。すいません。



えーと、妲己(だっき)だそうです。



  ( ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚) ……
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) 封神演義?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


こっち見んな!w



妲己キタコレ!(゚∀゚)
でも個人的には藤崎竜先生の妲己ちゃんの方が好(ry


新キャラに関してはまったく期待していなかったので、嬉しい限りです。
いやーもうワクテカが止まりません。大統領、仕事がやりたくない手に付かないでござる の巻

この分なら、伏羲と女媧の復活もあり得る…かも?
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    へえー!

    こんにちは。
    妲己を出しますか。それって敵側のオロチ軍の方のキャラってことですかな?あとで光栄HP見にいってみようかな。
    確かに漫画の封神演義の妲己だったら、面白いですね(笑)ファンもいるでしょうし。オロチ軍、マップなどで新しい魅力を感じさせてほしいゲームです。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    無双関連の話題にもコメントをつけて下さり、嬉しい限りです。
    ありがとうございます(´∀`)

    >敵側のオロチ軍の方のキャラってことですかな?
    今のところ、そのようです。
    自分で使用できるかどうかは不明です。
    ここはひとまず更なる追加情報を……って、もう発売日はすぐそこですね(笑)
    買ってこの目で確かめてみようと思います。
    使えたらいいなあ…。
    もし、「無双OROCHI Empires」なんか出たら、真っ先に妲己使って悪政プレイがやりたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/349-0340ae80
この記事へのトラックバック


Recent Entry


