スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さらば…赤フンドシ

2007年03月13日 21:40

佐川急便、シンボルマークを一新 創業50周年で(asahi.com)

おぉ、ガラリと変わりましたねぇ。
「急いでます!」というふいんき(←なぜか変換できn(ry)がヒシヒシと伝わってきます。


でも、なんとなくひったくりをしている様にも見えrうわやめろなにをs
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    あらら~

    個人的にはちょっとこの変更はガッカリですね。

    私は「伝統を守る」ということに大きな価値を感じるため、こういう「なんとなく」な変更にはあまり良い印象を持ちません。
    実際はいろいろ考えた末の決断だったでしょうけど、特に変える必要性は無いと思われるので、やっぱり私としての感想は変わりませんね。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >特に変える必要性は無いと思われる
    これは私も思いました。
    新マークを完全に否定するつもりは無いですが、以前の飛脚マークのままでも良いよなぁ…って感じです。

    クロネコヤマトのシンボルマークがネコミミ美少女に変わるってんなら大歓g(ry

  3. @たく@ | URL | coXz23GY

    学生の頃、走ってる飛脚のふんどしに触るといいことがある。とか、わけのわからない話があったり結構なじみのあるものだったのに、この変更一体どれだけの効果があるんだろう。。。

    やっぱりここは、ペリカンが萌えキャラ打ち出して一部ユーザから熱狂的支持を受けるべきだ!!!11!231

    Amazonからの配送がペリカンだと嬉しい俺でした。

  4. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >走ってる飛脚のふんどしに触るといいことがある
    そういう噂話ありましたなあ。
    ペリカン便は触れると子宝に恵まれる、とか胡散臭い事この上ない噂がw

    >Amazonからの配送がペリカンだと嬉しい俺でした
    自分の場合はAmazonの商品は大抵ペリカンで来ますね。
    ごく稀に佐川。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/348-59966271
この記事へのトラックバック


Recent Entry


