スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショック…だが仕方ない

2007年03月12日 22:34

毎週欠かさず聴いていたラジオ番組が4/1の放送をもって終了と知り、ちょっぴりセンチメンタルな大統領です。こんばんは。
今日は更新しなくてもいいですよね。


え、ダメですかそうですか(´・ω・`)


スポンサーが降りたってのが最大の原因でしょうねぇ。
某学院が番組スポンサーだったんですが、ココを運営している会社って昨年末に民事再生法の適用を申請しちゃったもんだから、つい勢いで(何

んで、今までノースポンサー状態でやってたワケですが、そんなもんが長続きする事は無いワケで。

まあ、仕方ないですな。残念だけど。



ここ最近はTBに関する愚痴とかばっかりだったんで、たまにはゲームの事も書きましょうか。


……
………


ネタが無い(`;ω;´)

いやあ、いつものパターンってヤツですよ。
先日DLした鉄拳5DRなんかも齧ってますが、やっぱりメインは「無双」。
ガンダム無双と戦国無双2エンパばっかり。
こんなんで一体何を書けと。
エディットでフザけた名前のおフザケ専門武将をツクッタヨー\(^o^)/
とでも書けばいいのか!失礼じゃないか!
事実だけど!(`;ω;´)

名前はエロいし見た目は怪しいしで俺ちゃん涙目www
自分で作っといて「うわぁ…」ってなったのは久しぶりです。内心喜んでたけど。
その時の自分はまさに「ウ○コー!」を連呼して無邪気に喜ぶガキそのものでした。若いっていいなァ。イイハナシダナー( ;∀;)


ガンダム無双の方はオリジナルモードを進めまくってます。
ステージのバリエーションが少ないのと、武者ガンダム倒してエンディングってパターンはもう少しなんとかならないものか。
まあ、全キャラクリアしたワケじゃないんで、選択したキャラクターによってはもしかしたらこれとはまったく別パターンのシナリオ展開があるかもしれませんが。

キャラによってステージが同じでもイベント内容がガラリと変わるんで、その辺はかなり面白い&飽きさせない作りになってるんですが、最後がなぁ。
まぁ、まだ3人クリアしただけだしこれからに期待しよう。うんうん、そうしよう。

カミーユクリアしたら、ルー・ルカが選択できるようになりますた。
うーむ、最終的にはそこそこ多くなりそう。>パイロット
って、一体どういう条件で増えるんだろ。ルーってZZの人ですよねぇ…。
クリア人数かな( ´・ω・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/347-205fabf3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


