
--年--月--日 --:--


持っててよかったPS3!

2007年03月08日 20:47

SCEA、GDC2007の基調講演でPS3用の新作・サービスを発表
3DCGを使ったコミュニケーションサービス「Home」など
(Impress Watch)

仮想空間の中に自分の家が建ち、部屋の模様替えはもちろん、友人を招待したり、その辺を歩き回って他のプレイヤーと話したり、ゲームやったり、一緒に動画を楽しんだり、自分や他のプレイヤーが様々なPS3ソフトで叩き出した記録や功績を確認したり…などなど、いろんな事ができちゃうってワケですな。

遂に”次世代”って感じのコンテンツが出てきましたね。
日本でのサービス開始が待ち遠しい…。
あ、でも、日本で実装の際はアバターデザインをもうちょっとこう、日本人ライクなものに…いや、どうせなら思い切って萌うわやめろなにをs

Xbox360の実績システムのように、ゲームをプレイして一定の条件をクリアする事によってHome内で様々な特典が得られたりもするようです。

うーん、これは楽しみ。
早いトコHDD換装しとこうかねぇ。
関連記事


コメント

  1. 監督様 | URL | -

    PSUで散々痛い目にあったので
    もうセガの言うことは信じません

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    監督さんキター!

    どうもどうも、こちらでははじめまして。

    PSUはホントに酷かったらしいですねぇ。
    ”イチローオンライン”とか”癌呆より酷い”とか言われてたような…。
    でも、Homeは…SCEなら…SCEならきっとなんとかしてくれる!

    と思いたいです。
    まだまだ先の話なのでどうなるかまったく分からないですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/343-409d6a29
この記事へのトラックバック


Recent Entry


