
--年--月--日 --:--


THE 廃校

2007年03月07日 19:19

「ときめきメモリアルONLINE」,7月末に廃校決定(4Gamer.net)

まあ、無理もないかと。
一時期ちょこっとやってましたが、「ああ、こりゃ正式サービス開始して金取るようになったらあっという間に過疎るだろうな」と思ってました。
寧ろ今までもっていた事に驚きです。

敵を倒してレベルアップする、のではなく、学校生活をシミュレートした「MMOコミュニティ」というわりとほのぼのとした新ジャンルを確立した事は評価に値します。
…いろんな意味で。

ドラマイベントやミニゲームがあるとはいえ、基本的には”豪華なチャット”って感じの作品でしたからねえ…。
んでもって有料となれば……ねえ?

しかも周りは野郎だらけ。これでときめけという方がどうかしてます。
男・女両方のキャラを作ってた自分が言うのもナンですが


まあ、そんなワケでですね、本日の日記のタイトルにちゃっかり「THE」が付いてることですし、今日はSIMPLEの新作を紹介しちゃおうかと!(ぇー

本日ご紹介するのは……

コレだっ!!


え?「怒獲武」が読めない?
これはですね「どえむ」と読むんですよ。そう、「ドM」
主人公は明智光秀で、敵から攻撃を食らうとパワーアップ、って…ハァァ??なんじゃこりゃ?(´・ω・`)


買うかも。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | -

    >怒獲武
    ついさっきまで戦国無双2やってたりしたから余計にツボったじゃないかwwwww

    >ときメモONLINE
    MMORPGも基本無料アイテム課金に移行しつつありますからねぇ。安易に廃校にせず、何らかの方法考えないのでしょうかね・・・?移管先も見つからなかったのか、他社にときメモ触らせたくない方針なのか。
    それとももともと期間限定の企画モノだったと見たほうがいいのか。

    今日は久々に早めに帰ってきて、結構な時間戦国無双2やれましたよっ。やっぱ面白い。この1本だけでかなり時間かかりそうだから積みゲー消費なんて夢のまた夢wwwww

    あ。確定申告そろそろまとめないとヤバいぜ・・・ゲームやってる場合じゃNEEEE。もう95%オワッタンダケドネ(´・ω・`)

    大統領先生も引越し準備ガンガッテ(`・ω・´)

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >怒獲武
    敵から攻撃を食らうことによってM神様が降臨してパワーアップするという前代未聞のシステム搭載でなんとも面白そうです!
    明智光秀の他にくの一も選択できるらしいんですが、こっちはそういう特殊能力(攻撃食らってパワーアップ)は無いようです。
    女性キャラにこそM神様を降臨させろとぼかぁ思うんdうわやめろなn

    >他社にときメモ触らせたくない方針なのか
    物凄く納得している俺ガイル
    自社コンテンツの保護に関してはうるさいところですからねぇ。
    少しでも「売れない」と思ったら即切る&余所者には触らせない、それがコンマイクオリティ。

    >戦国無双2
    おぉ、遂に手をつけられましたか。
    無双シリーズはどれも好きですが、戦国2は特に気に入ってます。

    >確定申告
    あと5%ですか。
    とっとと終わらせて大量地獄買いましょうよ(ぇー

    >引越し準備ガンガッテ
    がんがります。まだ決まってないですけどね'`,、(;´∀`)'`,、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/342-cf981c80
この記事へのトラックバック


Recent Entry


