
--年--月--日 --:--


まだだ!まだ終わらんよ!!

2007年03月06日 21:25

引越しの準備に追われつつも、毎日しっかりとガンダム無双をプレイしている大統領です。どうもこんばんは。

ようやくオフィシャルモード、全キャラクリアしました。
(オリジナルモードを進める事によって今後更にキャラが増える可能性もありますが)
”とりあえずクリアした”というだけなので、スキルもパーツもスカスカ。レベルもそれほど上がっていません。

そんなんでもプレイ時間が14時間をオーバーしちゃってるから困るw
購入前はボリュームの少なさを心配してたんですが、この分だと最終的にはかなりの時間を費やすことになりそうです。


オフィシャルモードが一区切りついたところで、早速オリジナルモードに手を出してみました。
最初に選んだのはオフィシャルモード初プレイ時同様、アムロ。
パイロットレベル等は全て引き継がれているので、雑魚MS蹴散らし放題です。爽快感がより一層UP。シャアとの共闘、コンビネーションSP攻撃がアツい!

そんなこんなでステージ1でいきなり&わりとあっさり1000機撃墜達成。
いやーやっぱり面白いです。

というか、ここ最近の私の無双中毒っぷりは異常。
PS2には戦国無双2エンパが入ってますし。
エンパ時々岡っピチ or OutRun2SPって感じです。ひぐらしに手をつけるのはもう少し後になりそう。

んでもって再来週には無双OROCHIが…


う、うわぁあああああっぁっあああっああああやっべええええええええぅええええい!!(←でも嬉しそう)



これは正直ヤバいな。
引越しなんかしてる場合じゃ(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/341-b2bf650f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


