
--年--月--日 --:--


実に面倒くさい

2007年03月05日 22:32

引越しに向けてボチボチ部屋を整理して荷物をまとめたりしてるんですが、こーれがまた思うように進まねーったらありゃしませんわよ奥さん。
ギリギリにならないとキビキビ動かないタイプなんで、もうね、チンタラしまくりんぐですよ。
整理してる途中で様々なものを発掘してはボーっと思い出に耽ったりしてしまって、なかなか前に進みません。


でも、作業の進行度合いとは別に時間だけは容赦なくドンドン過ぎていくので、しばらくは大した事が書けないかも知れません。

いつも大した事書いてねーじゃん、などというツッコミは(ry


いやーもうね、時間が無いっていうレベルじゃねーぞ!!
ダラダラ作業してる自分が悪いんですがー('A`)




まあ、引越し先も転職先もまだハッキリとは決まってないんですけどねー。あははー(´∀`)
履歴書の書き方とか微妙に忘れちゃってますが、まぁなんとかなるでしょう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/340-48e012fe
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


