
--年--月--日 --:--


NHKは釣り師

2006年05月03日 21:16

こんな番組で媚売って受信料ゲットだぜ!なんてそうはい蟹沢!!(AAry

2chのニュー速にてこの番組の事を知ったのですが、放送時間が物凄いですね。
12:15~25:00までとは…。うーむ、NHKに一体何が!?


……

って、ハピマテ聞き逃したぁああああああ(何


仕事から帰ってきて早速コンポの電源を入れるも、雑音だらけで聴けたモンじゃないので、PCを立ち上げてPeerCast起動。
元々はたびたび2chで行われているゲーム実況を見るために導入したものなのですが、まさかNHK-FMを聴くために起動する事になろうとはw

あ、そうそう。このPeerCast、事前に7144番ポートを開放する必要がありますが、これは入れといて損はないですよ。
ネットラジオは勿論、AM/FMラジオをよく聴く人は特に。
様々な放送局の番組をこのPeerCastを通じて流している人がいるので、雑音と闘いながら聴く必要がありません。

嗚呼、高校の頃にこういうものがあればもっと快適なラジオライフを送れただろうに…。
良い時代になったものですなあ(´∀`)



さて、それじゃ今日はラジオ聴きながら積みゲーの消化に勤しむ事にします。



※22:18追記
まさかNHKが「鳥の詩」を流すとは…ッ!
よくやった!受信料倍払ってやっても良(ry
実況スレがとんでもない事にw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/34-c4e12d56
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


