スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダメージが少ないうちに…

2007年03月04日 23:56

って、もう既に瀕死になってるような気がしないでもないですが、THE 大量地獄(ほか3本)を売却しました。

”虫の気持ち悪さ”よりも”つまらなさ”の方が圧倒的に上回りました。
つまらなさWIN!!って感じです。


つまらなさ:「くにへ かえるんだな
       おまえにも かぞくがいるだろう・・・」



近年稀に見る超大型核地雷でした。
せっかくなので、改めて文句をグダグダネチネチと垂れておきたいところですが、そろそろ日付が変わってしまうのでやめておきます(´・∀・`)
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    もしかして

    考えてみてください。

    私が心惹かれたSIMPLEシリーズの作品は
    ・メイド服と機関銃(購入)
    ・大量地獄(買うつもりだったが直前で取りやめ)



    こ れ は い い 地 雷 探 知 機 で す ね

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    何をおっしゃってるんですかッ!
    大量地獄おもしろいよー超おもしろいよー(棒読み

    とんでもない作品でした。
    きっと今頃ショップには沢山の在庫が…。まさに大量地獄!11!!!

    メイド服と機関銃も個人的には地雷ゲーでしたが、大量地獄よりははるかにマシですね。
    というか、これをも下回る作品ってそうそう無いんじゃないかと…。
    男達の機銃砲座くらいか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/339-7b963399
この記事へのトラックバック


Recent Entry


