スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ、また寝ちゃった…

2007年03月01日 22:09

ガンダム無双についていろいろ書こうと思ってたんですが、すんません…帰宅後おもいっきり寝てしまいました(´Д`;)

時間が勿体無いのでさっさと続きをやってきます。

昨日はとりあえず3時間ほどプレイ、オフィシャルモードのアムロ編をクリアしました。
敵味方入り乱れてのこのワラワラ感は無双シリーズ史上最高なんじゃないですかね。
ここに来てようやく「一騎当千」って言葉がしっくり来る作品が出てきたなって感じです。


詳しい感想等は後日書く予定です。

あ、でも、あんまりアテにしないでくだs(ry
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | -

    仕事忙しい気味で遊ぶ時間まったくありませんorz
    レビュー楽しみに待ってますよっ!
    さて、仕事仕事・・・・orz

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    どもども、こんばんは。

    >レビュー楽しみに待ってますよっ
    まーたそうやってプレッシャーをかけるぅ(苦笑

    忙しそうですねぇ。年度末だからってのもあるんでしょうけど…。
    暇なよりはマシなんだろうけど、かといって、ずーっと遊ぶ時間が確保できないとストレス溜まっちゃいますよね…さすがに。
    くれぐれも無理はなさらぬよう…。

  3. ぽりんキー | URL | 1yvlZ2lw

    ありがとうございます。

    こんにちは。「P.Sketch.blog」管理人のぽりんキーです。
    初めまして。・・・緊張しておりますu
     
    私信になりますが、この度はどうもありがとうございました!!
    無断で張っていましたので、失礼な事をしてしまったかなと・・u
    思っていたのですが、優しいお言葉をかけて頂きまして感激です(つД`)
    しかも張り返して頂けまして・・感涙です(´;ω;`)
     
    実はココログ時代から、ずっと拝見させて頂いておりました~(*><)
    これからまた記事へのリンク等させて頂ければと思っております。
    ふつつか者ですが、よろしくお願いします(^-^)/
    記事に関係の無いコメントで失礼しました・・u

  4. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    こちらこそありがとうございます

    どうもこんばんは。
    この度はリンクを張ってくださり、ありがとうございました。
    リンクを付けるも外すも自由ですので、無断でもなんでも全然OKですよ(笑)

    いやーしかし、ココログ時代から見てくださっていたとは…
    嬉しいやら恥ずかしいやら…あ、いえ、大変嬉しいです。

    …にもかかわらず、気づくのが遅れてすみませんでした。
    今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/336-3f3964f2
この記事へのトラックバック


Recent Entry


