
--年--月--日 --:--


とりあえず、おとなしく待ってみる

2007年02月23日 22:01

残念ながら今週はkonozama回避ならず…!
残念無念であります。

まあー、でもですね、今回に関しては事前に「入荷に遅れが出てるので発送は遅れます。サーセンwwww」とのメールが来ていたので、とりあえず待ってみますよ。ええ。


…あ、でも、メールには「2/22入荷予定」って書いてあったんですよね。
どれどれ、ちょっと確認してみましょうかねー。



……


相変わらず膠着状態が続いています。
”まもなく発送されます”に変わる気配が微塵も感じられません。

んーでもまあ、2/22入荷”予定”って書いてあったし、焦りは禁物ですよねーアハハー


と何気なく商品詳細ページを開いてみたら「在庫あり」の文字がっ!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これはひどい…。


今回は、事前に「遅れる」ってメールを寄越してくれたので、文句を言わずにおとなしく待とうと思ってたんですが…。

い、言えない…。ちょっとばかし(#^ω^)ピキピキ来てるなんて言えないお!


…ふぅ、まあいいや。
どうせすぐには手をつけられないだろうし。
というか、これはもしかしたらアレなんじゃないか?
「俺にかまうな!今のうちにTHE 大量地獄をキャンセルするんだ!さぁ、早く行け!行くんだ!」というAmazonなりの優しさなのでは…?
女岡っピチも微妙らしいですが、大量地獄は正真正銘のクソゲーらしいので、奇抜なコンセプト&鼻を突くようなツンとしたバカゲー臭にフラフラと引き寄せられて早々に購入予定リストに突っ込んださすがの私も今頃になって及び腰。というか激しく後悔しています。
うーむ、ここは漢らしくキャンセルすべきかw

つーかね、昨日ピアキャスで動画見てたんですけどね、校内や下水道の一部で流れるBGMが「ラブ☆ピンポン!」のメインメニューBGMそのままなのはいかがなものかと。
手抜きっていうレベルじゃねーぞ!!
いーや!聞き間違いなどでは断じてありません!
だって、俺ラブピンポン持ってるし。

あ、あと、ゴルフクラブを入手したら、それを使って虫をぶっ飛ばすことができるんですが、タイガーウッズや 爆弾岩 宮里も真っ青のしっかりとしたスイングをするってのもいかがなものかと。
主人公は普通の女子高生なんでしょ?ありえねー。
あーこのモーションはきっとアレだな…。
ストリートゴルファー」の使いまわしなんだろうなぁ…。

って、ストリートゴルファーの商品紹介ページ、真ん中あたりになんか別のゲームの説明が混ざってませんか?なんだこりゃ。族車キング?


…と思ったら、どうやら単車キングのようです。
何このカオス。


あぁ、大量地獄ホントどうしよ。
え?岡っピチはキャンセルしないのかって?
いや、だってさあ、あっちは主人公がエロかわいい多少マシな感じがしません?


…内容的には五十歩百歩ですかそうですか(´;ω;`)


くそぅ、ダークキングダムやりながらのんびり考えることにしよう。うん、そうしよう!
昨日はグダグダだったオンラインも問題なく遊べるようになったようですし。


昨日のブログ更新後に早速オフを2時間ほどプレイしてみたんですが、アクションRPGと銘打っているものの、かなりアクション寄りですね。
多数の敵を蹴散らして進む様はまさに無双っぽい雰囲気。
コンボ分岐なんかも多彩で、同じボタンをただひたすら連打するだけのダルい作品ではない、というのも好感触。
とはいえ、基本的には×ボタン、□ボタンがメインになるので、まったく単調ではない・飽きない、と言えばウソになりますが…。
でもこれはこれでアリだと思うなあ。
L1押しながら×、○、□、△のいずれかを押すことでマナを消費して魔法なんかも使えたりして(魔法の各ボタンへの割り当ては自由に変更可能)、敷居は低いながらも奥が深い印象。

詳しいレビューはとりあえず後日。


…まあ、あくまでも予定dうわやめろなにをs
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/330-9e1ae3f4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


