スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またVIPPERか!(# ゚д゚)ノマタッ!

2006年05月02日 20:45

涼宮ハルヒの憂鬱のEDソングをオリコン1位にするまとめ - 総合案内所

ハピマテの時よりも楽しそうに見えるのは何故だろう…。
とはいうものの、これもどんなヤツが最初に言い出したのかは不明なんですよね。
「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品自体は私自身非常に好きだし、応援したいという気も勿論あるのですが、VIPPER達によるこういった活動に関してはハピマテという前科があるのでまだ完全には信用してなかったり…。

ハピマテの時は確か、表向きは

『アニソンはオリコンチャートで上位に入ってもあっさりとスルー、あるいは無かったことにされてしまう。しかし1位になればどの番組もスルーは出来ないだろう。』

という事で宣伝しまくっていたのですが、どうも関係者?がただ単にCDの売上を伸ばそうとVIPPERを装って2chを煽ったという黒い疑惑も囁かれてたりするんですよね。

ですので、頭ごなしに、そして短絡的に「全てのVIPPERが悪い!」というつもりはまったくありません。
本当に関係者が絡んでいたとすればVIPPERは悪どころか被害者です。(楽しければそれでいい、という人が殆どなので被害を被った、と感じた人は皆無に等しいでしょうが)

作品自体は好きなんだけど、CD買うのはちょっと躊躇っている俺ナッシュ。
前評判も無しに突然無差別コピペが横行するあたり、何か作為的なものを感じてなりません。
それはかえって作品そのものを冒涜しているようにも受け取れるような……
まあ、やり杉(・A ・) イクナイ!空気嫁!って事なんですけど、それでも今回の盛り上がり方はどこか異常な気もします。

しつこいようですが、作品そのものは好きですよ。でも、ちょっと戸惑っている俺ヒューゴー。
秋葉原でチラシ配ったり、挙句の果てに学校に貼ったり……ちょっと異常でしょう。
本当に作品が好きなら、あんまり行き過ぎたことはやらない方がいいと思うんですけどね。



…まあ、ここまで長々と書いちゃいましたが、実を言うと私、EDよりもOPの方が好k(ry

こっちはオリコン初登場10位だったそうな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/33-f2e25ac3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。