スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫か?大丈夫なのか!?

2007年02月21日 21:04

Amazonからメールが来ました。
いやぁ~今週もkonozama回避!やったね!!


…と思ったら、どうやら発送メールではない模様。
ま、まさかここに来てkonozamaクオリティを味わう事になってしまうのかッ!!

待て次週!!
それじゃ今日のところはこの辺で…



すみません、ウソです。

えーと、どうやら「ひぐらし」の入荷に遅れが生じているようです。
入荷が遅れるという事は当然発送も遅れます。
発送が遅れるという事は当然到着日も遅れます。
到着日が遅れるという事は(ry


\(^o^)/オワタ


まあ、積みゲー沢山あるんで別にいいです。
でもね、”一括発送”を指定してるんで、ひぐらしと一緒に女岡っピチと大量地獄も遅れちゃうワケですよ!
だったら分割発送に変えれば?という意見もあるでしょうが、私は一度決めたら絶対に曲げないタチなんです!!(素直に送料が勿体無いって言えよ

2chのフラゲ情報を覗いてみると、岡っピチは概ね好評なんですが、大量地獄がどうもヤバいらしい。所謂”地雷”ってヤツらしい。


……

俺は…俺はッ!地雷が届くのを待っているというのかッ!!(つД`)
クソっ、なんとかして迎撃できないものか…
某美食家よろしく「地雷処理班を呼べッ!!」と思わず叫びたい気分。


あっ、でも、作品そのものを味わう前に呼ぶのはおかしいか。
とりあえずまずはゲームに触れてみて、適当に「むおっ」とか「なんだ……このゲームは」と一通り呟いた後で

「地雷処理班を呼べッ!!」

これこそが通である大統領の楽しみ方。
のちの海原雄山である。



まあ、でもね、なんだかんだ言いつつも「メイド服と機関銃」ほどのダメージを受けることは無いと思うんですよ。
あっちは期待が大きかった分、実際にプレイしたときのガッカリ感ときたら………あぁ、もうこれ以上は言えない!言えないわ!!(何


たとえ大量地獄が地雷だったとしても、岡っピチという避難場所があるので大丈夫です。
間違っても現実逃避などではありません。一時的に避難するだけです。
こっそり大量地獄だけ売却するなんて事はしませんよ!
俺を信じろ!この真剣な眼差しを見よ!!(´・∀・`)


…ふぅ。
まあとりあえずおとなしく到着を待つとしましょうか。


「ああっ女神さまっ」に関してはおそらく明日届くと思います。
19日に「22日指定で発送した」ってメールが来てましたし。
PS.com、仕事速すぎっていうレベルじゃ(ry
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    地雷乙(ちょw

    >大量地獄
    前に「ハミ痛のレビューが~」って言ったのは、点数よりも内容(文章)の問題なんですよね。
    「操作性が悪い」「虫にまとわりつかれていて、振り払おうとしても攻撃が当たらない」とかいうのを見て危険を察知しました。

    点数はね…、ゲームの出来よりはメーカーの力の方が大きいでしょうからあてにはしていません(苦笑)

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    皆で踏めば怖くない!

    というワケで、ぽ氏もおひとついかが?(ぇー

    >点数よりも内容(文章)の問題
    内容に惑わされてはいけません!
    己の心の目で見るのです!

    …などと、必死になるのも疲れたよパトラッシュなので、地雷であるという事を真摯に受け止め、不退転の決意をもって生暖かく迎えてやろうと思っております。
    俺の胸に飛び込んで来い!みたいな。

    万一、他ゲーに逃げてしまった場合は……

    探さないで下さい。

    「操作性が悪い」とハッキリ書かれているあたり、やってて相当ストレスが溜まりそうな気がします…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/328-f53505c2
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。