スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週もなんとか

2007年02月15日 22:03

konozama回避!

…いや、もしかしたら片足くらいは突っ込んでるのかも。
とりあえず土曜日には届きそうです。

来週発売分も一本を除いてAmazonに注文を出してるんですが、来週もkonozama回避なるか?
乞うご期待!!

って、期待されても困るのでやっぱりいいです。



相変わらず風邪をズルズルと引きずってます。
幸い熱は無いんですが、鼻水がー。

しかも、自分だけじゃなく車まで体調崩しちゃったから困る(´・ω・`)
いや、なんかね、仕事終えて帰ろうと思ったらね、アクセルをめいっぱい踏み込んでも加速がメチャ悪いワケですよ。今朝はなんともなかったのに。
峠なんかいつもよりも更にギア落としてやっと登ったってくらい力が出ないワケですよ。
「トニぃ~、力が出ないよぅ~」状態なワケですよ!(何
貧弱っていうレベルじゃねーぞ!!

かなり焦りましたが、ギアを抜いている時の吹け上がりはいつも通り。
ギアが入っているときに限り力が出ない状態なので、すぐにピンと来ました。
「これはエンジンプラグが劣化しているからに違いない!」と!!



……

すみません、知り合いに電話で訊きました。

悪いかッ!(逆ギレ


早速交換してもらって、バッチリ直りました。
予定外の出費にちょっとだけサイフが軽くなったような気がしました。
ていうか、車だけ直って俺の体調が治ってないのはおかしい!ズルいぞ車!金返せ!(ぇー


あーもうダメだ。
さっさと薬飲んでゲームやって寝よう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/322-239c3dd4
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


