スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/4

2007年02月14日 19:59

今日は水曜日という事でゲー速なんかを覗いてみるとファミ通フラゲ情報が来たりしているワケですが、来週購入予定の4本のソフトのうち、実に3本がクロスレビューにて微妙な点数をゲット!よくやった!感動した!

泣いてない!俺泣いてなんかないよ!!(`;ω;´)


普段から「あそこのレビューはアテにならん」などと書いてはいるものの、やっぱりちょっと気になっちゃうお年頃。これも人間のサガ フロンティア3マダー?チンチン(AAry


まあでも、ある程度予想はしていました。
3本中2本はSIMPLEシリーズですし、残りの一本はメーカーがメーカーですから。
ここって、アニメやコミックを題材にしたゲームを頻繁にリリースしている割にどれも悉く微妙なんだよなぁ(苦笑
「ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる」という言葉がありますが、ここはもうどんだけヘタクソなんだよとwwwww
まあ、購入を決めている自分が言えた義理ではないですがー'`,、(;´∀`)'`,、


で、残りの一本は高得点。いやーよかったよかった

…と、素直に喜びたいところなんですが、この手のジャンル、作品にしちゃ不自然なくらいに高すぎるのがかえって不安です。
ほぼ毎週ページ割いて特集等を組んでたくらいだから、相当水増しされてる可能性がありますね。
そりゃ自分らがひたすらプッシュした作品に今更正直な点数なんかつけねーよなぁと。
先ほども書きましたが、ホントこの手のジャンルにしちゃ快挙とも言える点数です。



さて、今日はこんなところで…え?今日は何の日かって?
えーと、なんでしたっけ?


……

あぁー、そうだった。すっかり忘れてました!
平将門が平貞盛、藤原秀郷らに討たれたんですよね!享年38歳。南無ー。

え?違う?そうじゃなくて?


……

あぁーハイハイ。ごめんねー大事な事忘れてて。こんな大事なことを忘れてるなんて、どうかしてるぜ、俺!

雑誌「主婦之友」が創刊した日なんですよね!
後に「主婦の友」に名前が変わって、社名もそれに変更、ってどんだけ適当な会社なんだよwwwww


いやいや、ホントはわかってますって。
バレンタイン監督の日でしょ?
ハイ、じゃあこの話はこれで終わり。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
チョコの話すんのー?

男子たるもの1つや2つくらい貰って当然でしょうが。
職場の人から貰いました。
なんかね、どうも本命らしくてですね、箱にビシっと整った字で丁寧に名前が書かれてました。
明治 製菓さんです。
なかなか可憐な名前ですね。
裏に「12粒入り」って書いてあるから、今年は12個もらっちゃいました。
工場の機械が丹精と愛情込めて作ってくれたものなのでこれは本命。間違いない!

というワケで今年は12個です!(しつこい

まあ適当に飴でもやる事にします。龍角散のど飴でいいな。うん。
大体な、たかだか数百円のチョコで高額な見返りを期待するなっつー話ですよ!
龍角散のど飴で決定。

イイハナシダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/321-c6a51d5e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


