
--年--月--日 --:--


またダラダラと過ごしてしまった

2007年02月12日 22:23

連休も本日で終わり。
大変充実した二日間でした


…と、言いたいところなんですが、今日はTOCA2と戦国2エンパでほぼ一日潰してしまいました。うあぁ~なんてこった。
もっと他にもいろいろやろうと思ってたのに(´・ω・`)

とはいえ、どちらも結構進んだんで、無駄な時間を過ごしたなんてこれっぽっちも思ってません。思ってないったら!!
べ、別に泣いてなんかないんだからね!

むしろ、風邪気味にもかかわらずよく頑張ったと思います。
自分で自分を誉めてあげたいです。


あ、「風邪ひいてるんならゲームなんかやってねーでさっさと寝てろ!」というツッコミは禁止です。言っちゃダメです。さもないと耳ふさぎますよ!
あなたの!(そっちかよ



今後の目標としては、とりあえずRPGをある程度消化しておきたいですね。春にまたいくつか増えるんで…。
オーディンスフィアも5/17発売予定だそうで。
これは速攻で予約を入れるつもりです。
プリンセスクラウン最高!ヴァニラウェア万歳!な自分にとってこのソフトを買うのはもはや「使命」といっても過言ではありません! グリムグリモアはちょっと後回しになるかもしれないけど

メチャクチャ楽しみです(*´д`*)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/319-308e85ae
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


