スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん困った

2007年02月08日 23:16

ここ最近のネタの無さは異常です。どうしたものか…。
来週以降は購入ソフトがそこそこ固まってるんで、わりと賑やかな記事を書けそうな気がしないでもないですが、どうせ積みゲーが増えるだけn(ry

まあ、適度に頑張ります。



今頃になって「ひぐらしのなく頃に」のOPムービーをDLしてみました。

…PS3に。

うーん綺麗だ。ていうか普通にPCで見なさいよ俺(´・ω・`)
ムービーファイルのアイコン変更は基本ですよねー。
どの場面を15秒切り取るかというスピルバーグも真っ青の俺のスターウォーズっぷりにルーカスもダイハードで男はつらいよ。

なんかもう、あまりにもネタが無さ過ぎてメチャクチャ書いてますが、眠いのと頭痛が痛いという事で勘弁してください。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | -

    毎日書くだけすごいっすよ。。。
    俺なんてちょくちょくサボりますから・・・w
    ネタ不足とかの悩みはすげーわかりますよ。
    そして積みゲーが増えるだけなのもw

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    毎日更新且つ内容が有用で濃厚なものなら最高なんですけどねぇ…。反省点だらけです。
    あまりにもグダグダすぎて我ながら情けないやら悲しいやらw

    たく氏はその辺の会社勤めの人よりもやる事が多くて大変そうなイメージが…。確定申告とか。
    単身東京に赴いて仕事したりとかホント凄いなと。
    「とにかくやる事が多くて更新しようにもできない」、ってイメージが強いんだよねぇ。
    いや、自分が勝手にそう思い込んでるだけなんだけども(苦笑

    自分は休みこそ少ないものの、それなりに早い時間に帰宅できるんで、「とりあえず毎日続けるかな~。ほんとはちょっぴりめんどくs(ry」 とかこんなノリでだらだらやってます。
    誰かの役に立とうとすら思う事無く勢いだけで書いてるあたり自分でも凄いバカだと思いますYO!
    壮大なオナニーwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/315-d70af2ff
この記事へのトラックバック


Recent Entry


