スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはなかなか興味深い

2007年02月06日 19:37

PS3のシステムソフトウェアが先日Ver1.51にアップデート。
しかし何がどう変わったのか、PS.com内のアナウンスを見てもさっぱり。
遊ぶための機能を強化した、とありますが、実際にいくつかのソフトを突っ込んで遊んでみるも別段何かが変わったような雰囲気は無し。

うーむ、一体何がどう強化されたのか…



と、しばらくの間思い悩んでいるフリをしていたところ、げーまー的ダッシュ様にて1.51についてのレポートがっ。


どうやらPS2上では正常に動作しなかったPS1ソフトが、今回のアップデートによってきちんと動くようになったようですね。
この調子でアップデートを重ねていけば、現在動作不具合が確認されているタイトルがゼロになる日も近い…かも。
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    もしかして

    こんばんは。
    もしかして、いつの間にかPS3購入???ですか!?
    すげえ~羨ましい~!私には高値の華でございますが、いつかはきっと!と思ってます。とりあえず機動戦士ガンダムが遊びたいですし、あ、リッジ7も!

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    どうもこんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。

    >PS3
    発売前は「とりあえず様子見かな」などと言っていたのですが、つい買ってしまいました。(http://president2.blog60.fc2.com/blog-entry-225.html

    私は遊びたいソフトがあったためにすぐに買いましたが、現在はまだまだソフト不足ですし、価格も決して安いものではないので、よほど欲しいソフトが無い限りは様子を見たほうがいいかもしれません。
    発売直後は凄い盛り上がりを見せましたが、今では焦らずともどこでも買えますし(苦笑
    ソフトラインナップや懐具合等を考慮したうえでの購入をオススメします。

    本格的にエンジンがかかってくるのは今年の後半以降ではないかなと予想しております。
    スタートダッシュでは大きく出遅れましたが、これから伸びてくるハードだと思います。
    PS2なんかでも発売直後の作品と現在の作品とを見比べてみるとグラフィック等の進化が著しいですし、PS3も今後が非常に楽しみなハードである事は間違いありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/313-10c9b765
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。