
--年--月--日 --:--


復活

2007年02月02日 21:46

無双OROCHIの公式サイトを覗いてみると、くのいち、石川五右衛門、今川義元が写っているスクリーンショットが何枚かありますね。モデルも複数(2種類)アリ。
終始2種類のみの戦国仕様なのか、レベルアップ等によって種類が増える三國仕様なのかがちょっと気になるところ。



無双スキーのワタクシとしては、間違いなく”買い”の本作ですが、今川義元復活と聞いちゃあ黙っちゃゐられねゑ!!!!!(*´д`*)ハァハァ
見た目に反してパワー型キャラ(*´д`*)ハァハァ
蹴鞠(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽア/ヽア/ヽア/ヽア!


あ、くのいちと五右衛門は正直どうでも(ry
いや、まあ、くのいちに関してはキャラ性能と2Pモデルだけは評価してます。ええ。
それ以外(おバカっぽい性格とセリフ)はどーにも慣れる事ができません。受け付けません。しっしっ!

くのいちと阿国の別モデルに関しては是非とも戦国1仕様でお願いしたいところですが、どうなる事やら。
1作目にしか登場していないくのいちはそのまんま戦国1での別モデルが採用される可能性が高いですが、1作目、2作目と両方出ている阿国は一体どっちのモデルになるのか…。

戦国無双2Empiresの別モデルは単なる”色違い”なんですよね。
まあ、それが上手い具合にマッチしているキャラも多数いるんですが、阿国に関しては1の方がいいなぁと。
レースクイーンっていいよね!(何


今作は3人1組で戦うという マヴカプ2っぽい 新しい仕様のようですな。
途中で交代が出来るのは勿論、条件を満たせば3人一斉に、あるいは、一人ずつ順番に無双乱舞を出す…なんて事も可能かもしれませんね。

嗚呼、早く稲姫・濃姫・甄姫の3人でチーム組みたい。

全員”姫”がついていますが、ただ単に好みのキャラを並べただけです。どう見ても偶然です。
本当にありがとうございました。


今川義元は同じパワー系キャラのよしみ(?)で阿国と組むという事は決定済み。もう一人は未定。
せっかくなんでパワー系で統一したいところですが、とりあえず許チョは無しの方向で。


…ダメですか?(´;ω;`)


五右衛門は嫌いじゃないんですが、三人とも戦国キャラってのはちょっと面白みに欠けるような気がするのでパス。
あ、でも、五右衛門は阿国に惚れてるっていう設定があったから、何か面白い掛け合いが見れるような気も…。

戦国無双2エンパではかなりの数の会話イベントがあったので、OROCHIでは更にいろんな掛け合いが用意されているような気がするんですよね。
…これもやっぱり、”気がする”ってだけなんですけど(苦笑
あるといいなぁ(´ω`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/309-4aa6c6da
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


