スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


善は急げ

2007年02月01日 20:38

というワケで、無双OROCHI予約してきました。
発売日は3/29…かな??
おそらく一日前に買えると思います。


ついでにパソリも買ってきた。というか届きました。
♪いいえ わったっしは~ パソリ座のおn(ry


おかしいよね(´・ω・`)
まだイーバンク銀行からカスタマーカード届いてないのにね(´・ω・`)
俺、気が早すぎだよね(´・ω・`)

まぁこれも”善は急げ”という事で。

現在の携帯電話に機種変更をした時は「Felica機能を使う機会なんて絶対ねえよなぁ。田舎だから尚更…」などと思っていたのですが、うーむ、人生何が起こるか分からんもんですな。
とりあえず鉄拳5DRをダウンロード購入しようかなと思っているのですが、非常に大きな問題が一つだけ。


すぐ近くに格ゲーの対戦に付き合ってくれる人がいない。


俺かわいそうです(´;ω;`)


FOL氏が遊びに来た時なんか俺の事放置して一人でロスプラですよ。略して一人ロスプラ。


ひどいよね(´・ω・`)
俺の部屋なのにね(´・ω・`)


あぁ、早いトコ引っ越したい。
俺は…俺より弱いヤツに会いに行く!!
関連記事


コメント

  1. FOL | URL | mFtNWEss

    360買っちゃえば?

    いま360でネット対戦しかしていなかったりする
    Wiiは繋げてすらいない

    つうかねえ、PS3はその性能持て余し気味でどこもソフト作れない状態だし
    Wiiに至ってはあの特殊な操作性を生かせるソフトを新しく考えなきゃいけないわけだし
    結局どっちもしばらくソフト不足が続きそうなんだよな・・・

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    360は良いハードだとは思うんだけど、ドライブの騒音と故障率の高さがネックになっててどうにも手を出しづらいんだよねぇ…。オンラインが有料ってのもちょっと。(その分、突然のサービス終了等は無いからいつまでも安心して遊べる、ってのはあるんだけども)
    あと、「あーもうこりゃ本体ごと買わせてもらうわ!」っていうソフトが無いのがなんとも('A`)
    DOAXはS○xyビ○チで間に合ってる「何かの拍子に本体が手に入ったらとりあえず最初に買っておきたいソフト」、ではあるものの「うぉー!これのために本体買うっス!」という程ではないし、アイマスは当初ついていた”Only On XBOX360”マークがいつの間にか消えているので、他機種への移植待ち。PS3あるいは、アーケード版がPS2互換基盤上で制作、動作しているものなので、PS2で出るかもしれない。
    さすがにオパーイモミモミはカットされるだろうけどw
    この話をすると大抵「バーカ、当初PS2で出そうとしていたのをSCE側から断られたから360に来たんだよwwww」と言われるんだけど、これについての明確なソースを未だ見た事が無いのでハナから信用していない。

    意表を突いてWiiで来たらサヨナラ逆転を食らったピッチャーよろしく大号泣すると思う。Wiiは360以上に遊びたいタイトルが無いので。

    ただ、360の場合、今後はPS3とXBOX360のマルチタイトルが増えそうなんで将来性は充分にあるとは思うんだけどね。
    FF13やMGS4だってもしかしたら360でも出る可能性があるし。(PS3本体が思うように普及していない現状でリリースしたところで元を取れるワケがない)
    それを考えれば360も決して悪くは無い…んだけど、みんゴル5はPSじゃないと遊べないしなぁ(苦笑

    PS3はスロースタートもイイトコだわ。
    FOL氏の言うとおり、現時点でマトモに制作できるところなんか殆ど無いしね。
    ライブラリ等が揃ってきて、最適化も容易に成されるようになればバンバン凄いのが出る可能性があるけど、そうなるまでにはまだまだ時間がかかりそう。
    今年の秋以降までは厳しいのでは、なんて声もある。

    とりあえず弾が少ないのが大問題ですな…。
    ガンダム無双買っちゃおうかなぁ。
    あと欲しいソフトといえば、ぜーんぶ夏以降なんだよな。みんゴル5とかバーンアウト5とか。ヘヴンリーソードはなかなか発売日が決まらないし…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/308-586707d9
この記事へのトラックバック


Recent Entry


