スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁぁぁ

2007年01月28日 21:35

今日も今日とて戦国2エンパな一日。
現在は「本能寺の変」シナリオを進めています。
織田家を選択し、操作キャラは信長メイン。
難易度は「難しい」をセレクト。

イベントやギャラリーを埋めつつ、順調に勢力を伸ばす俺。
何この手際のよさ。やばくね?俺カッコよくね?

なんて思いながら鼻歌まじりでプレイしてたら、とある防衛戦で速攻で味方本陣落とされて\(^o^)/オワタ


まあ、わざとですよわざと。
たまには負けも知っておかないと将来ビッグな漢にはなれんのですよ。
奪われたモンは後から奪い返せばそれでいいのさ。万事解決なのさ。OKなのさ。

とりあえず甄姫一点、次からは真面目に頑張るぞー。

…一括変換した際に「心機一転」が候補一覧にも出てこないあたり、俺のIMEはプロ仕様なんだなとつくづく思った。


って、そんな事はどうでもいいんだよ!
ちょっと聞いてよ!

頑張るぞーと思った矢先に、俺の可愛い信長タンが敵に捕縛→処断された件について。





今度こそオワタ\(^o^)/




「ハイハイ負けた負けた。どうせ放逐してくれるんでしょ?早くしてよ」とか思ってたらコレですよ。
思わず「ちょwwwwwww」って噴きだしちゃったよ。リアルで。
敵さん容赦なさすぎです(´;ω;`)

初めてのケースに戸惑いを隠せない俺、焦りまくる俺、どうする俺!?

「君主がお亡くなりになってしまったという事はやっぱりこのままゲームオーバーなのかな…」


と、そう思った次の瞬間!
なんと、後継者選択画面が出てきたではないか。
早速エディット武将第一号である「大統領」を選ぶPresident氏。
それにしてもこの男、ノリノリである。


…そういえば最近、世界まる見えテレビ特捜部見てないなぁ。
って、今はそんな事はどうでもいいですね。

いやぁ、てっきりゲームオーバーになるのかと思いきや、続行可能なんですね。
なにぶん初めてのケースだったもので、本気で焦ってしまいました。
しばらくセーブしていなかったので尚更。

ゲームオーバーにならずに済んでよかったよかった。
さあ、今度はエディット武将「大統領」が信長に代わって天下統一を目指しちゃうよ!
月に代わっておしおきしちゃうよ!(`・ω・´)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/304-9cde7b38
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。