
--年--月--日 --:--


それが田舎クオリティ

2007年01月24日 21:42

FLAT OUT2フラゲ失敗。

…って、それもそのハズ。
今月、来月購入予定分のソフトの殆どを、ワケあってAmazonに注文しています。

いつもフラゲさせてくれている近所の店は非常にありがたい存在なのですが、フライングゲットフラグを立てるためにはかなり早めに予約を入れなくちゃならない、というのが痛い。とっても痛い。
で、少しでも遅れるとソフトの入荷も遅れる、と。
ヘタすると発売日から2,3日遅れてくる事もあります。平気であります。
俺は全然平気じゃないけど。
しかも価格は全然安くありません。
これは賭けです。大博打なのです!(何


これだから田舎は困る。
店もちょっとアレだけど、早々に受注を締め切る問屋も相当アレだ。

で、どうせ遅れて来るんなら少しでも安い方がいいじゃねえかこの野郎というワケで泣く泣くAmazonに頼んだ次第。


イイハナシダナー( ;∀;)




って、全然良くねえよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ホント田舎は地獄だぜ!フゥハハハーハァー(AAry




まぁ…もういいです。
積みゲー消化に全力を尽くします(´;ω;`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/300-aaaed04e
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


