スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるあるwwwww

2007年01月21日 19:32

納豆ダイエット実験ねつ造…手口悪質、番組打ち切りも(YOMIURI ONLINE)

これはひどい。
不二家叩いてる場合じゃないだろ…
常識的に考えて…(AAry





あやまれ!全国の視聴者の皆様にもあやまれ!
白インゲン豆ダイエットで迷惑かけまくったTBSもついでにあやまれ!


まいにちいっしょは時々こうやって面白いネタが飛び出してくるから困る。




先日購入したリモココロンをぼちぼちプレイしてるんですが、とんでもない事が判明してしまいました。

それはズバリ




2Dなのに酔う!!




おかしいよね。完全2D作品なのに。
ポリゴンのポの字もないのに(´・ω・`)


拡大・縮小を頻繁に繰り返すのと、イメージをキャプチャした際に画面全体にブラーエフェクトがかかる事に原因がありそうです。
どちらもゲームの進行上必要不可欠なものであり、エフェクトについてもON/OFFできない(オプションでは振動機能の有無しか設定できない)ので、避けようがありません。

…俺、かわいそうです(´;ω;`)

でも、ゲームそのものは結構面白いです。BGMもイイ!
基本ほのぼの時々クスッと笑える、というこの終始和やかな雰囲気もなかなかGOOD。

ちょっかい達成率を100%にする以外にやり込み要素が無いので、ひととおりクリアしちゃうと急速に飽きが来るような気もしますが、まぁ、その辺の事は特に気にしていません。かなり安い価格で手に入りましたしね。
というか、積みゲーがいっぱいあるのであんまりやり込み要素があり過ぎてもかえって困ってしまいます(苦笑

酔ってしまうので長時間プレイできないのが残念ですが、これは間違いなく良作です。2007年最初の良ゲー。初良ゲー。
酔いがおさまらない おかげでイクサが進みません!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/297-8a80a20d
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。