
--年--月--日 --:--


時間が無い。ネタも無い。

2007年01月17日 22:12

せっかく早めに帰宅できたというのに、本日分のネタが全然無くてヤバいです。困ってます。ゲームをやる貴重な時間がドンドン削られてます。

PCの前に座ってもうだいぶ時間が経ってるんですが、どうにも書く事、書きたい事ってのが浮かんできません。
GTA SAがファミ通クロスレビューにて殿堂入りを果たしたっつったって、自分はスルー予定だからいちいち書いてもしゃあないしー…って、ああっ!書いちゃった!!

…お後がよろしいようで。

いや、バイスシティの時はメッチャ期待してて発売日に即購入したんですが、以前にも書いたとおり、ハマるのは最初の数日だけなんですよね。
街広い、自由度高い、ミッション豊富と三拍子揃ってて、欠点らしい欠点もほとんど無いんですが、なんかね、飽きる。
やれる事が限られてるからかなあ。
乗り物に乗ったり、武器手に入れて一般人にイタズラするくらいしか無いですしね。結局。

まあそんなワケでSAはベストになってからでいいな。うん。

って、なんだかんだでいろいろ書けちゃいましたね。
人間、やればできる。成せば成る。って事ですな!

イイハナシダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/293-9ed5d7be
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


