スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これのどこが問題なのか

2007年01月16日 19:55

<体罰>「子どもの心…」の小学校長を処分 奈良県教委(OCN ニュース)

何故校長が処分されるのか理解できません。
そりゃあ、顔面をおもいっきりブン殴って児童の鼻を曲げちゃった、とかならマズいですよ。
でも記事を読む限りでは、この校長先生は児童に対する接し方、叱り方については充分弁えている人だと思うんですよね。

なんでもかんでもすぐに体罰体罰って…もうね、ほんとにアホかと。バカかと。教育委員会もふざけてんじゃねーよと。


どうせ、ガキから報告を受けた親が逆ギレして学校に突撃でもしたんでしょうけど、親もこのガキ同様、ホントにバカですね。
お前ら恥ずかしくないのかと。
普通、親が子供に対してしっかり叱って躾けるべきでしょう。
それを「ウチの子に体罰しやがって」と逆ギレして学校に突撃なんて言語道断です。

給食時間中、ご飯を団子状に丸めて投げて遊んでたワケでしょ?
行儀の善し悪し以前の問題でしょう。非常識にもほどがある。
こんな事を親に話したら速攻でブン殴られますよ。
最近は自分の子供を殴ることはおろか叱る事すらロクにしないDQN親が増えてきたような気がします。
学校を”躾から何から全部教えてくれる便利な託児所”と勘違いしているバカが多すぎます。
そのくせ、こうやって悪い事をしている生徒に対して先生がちょっと注意すると「ウチの子になんて事をするんだ」と騒ぐ…。救いようがありません。
このままじゃDQNが増えてく一方じゃねーかと小一時間(ry

一昔前までは教師からゲンコツ食らったりするのはわりと当たり前だったように思います。
親もそれに対して教師や学校に抗議するような事は一切しなかった…というか、「お前が悪い」と逆に自分が怒られたりしましたw


ここ最近のバカ親増殖率は異常。
なんか「差別はよくない」とか「子供が可哀想」っていう理由で、通知表の三段階評価の評価コメントが見直されたりとか、運動会の徒競走等で順位付けをしないようにした小学校があったらしいですね。
ホイホイ聞き入れる学校側もどうかと思いますが、いちいち差別だの可哀想だの言ってくる親も相当アホです。クズです。



いやーホント、親の顔が見てみたいですね。
真顔で「ウチの子が自分の給食をどうしようが関係ないだろ」とか言ってきそうだから困る。
それ以前にこういう親の場合、給食費をきちんと払ってるかどうかすら怪しいモンですがw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/292-5b19d7f2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。