スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡散くせー('A`)

2007年01月15日 20:54

不二家:腹痛やおう吐を訴える苦情数件 問題発覚後(MSN毎日インタラクティブ)

いや、別に不二家を擁護するつもりは無いんですが(こんな事まで発覚しちゃったし)、この件が報道されてから途端に苦情が出てくるというのはなんだかなぁ、と。

三菱の時も毎日のように「またもや車が炎上」なんて報道されてましたが、あの頻発ぶりには笑っちゃいました。
いくらマスゴミがそれ系の話題に敏感になっていた時期とはいえ、あの多さは異常。
アレは絶対自分で燃やした奴いるってw
当時はこの事故が報道されるたびに「こうまでして金ふんだくって車を買い換えたいのかねぇ…」と冷めた目で見てました。
普通に走ってていきなり萌え燃えちゃったっていうまともな方(?)には申し訳ないですが、もうあそこまで行っちゃうと素直に受け止める事は出来ませんでしたね。


なーんか今回もゴネ厨が沢山出てきそうな悪寒。民度低すぎワロタw
いや、でも「おかしな味がした」ってコメントはもしかしたら苦情ではなく、単なる感想だったのかもしれません。
ホントは「お菓子な味がした」って言いたかっただけちゃうんかと小一時間(ry
そりゃそうですよ。だってお菓子だもんwwwwwww




……


さ、さあ、綺麗にまとまったところで次の話題、い、行こうカナ?カナ?
あー、こっちはカナ坊の方なんでセーフ!(何が
ひぐらしは普段お世話になっているぽちょむ氏のほかにFOL氏もオススメしてたけど、なんか「~編」とかいっぱいあって何が何やらさっぱりですわ'`,、(´∀`)'`,、
PS2版を買えばそんな悩みも一発解決?悩み無用?
まあそれ以前に「オススメするなら金をくれ!」って感じなんd(刺


昨日のブログ更新後、なんとなくIIDXを再開してみたら…



Frozen RayでAAAトレタヨー!俺ハジマタ\(^o^)/

NORMAL AAAコンプまで…あと13曲

前作もこの辺で詰まっちゃったんですよねぇ。
今作もこれ以上はモムーリかなぁ…。ソフラン曲キツすぎ。
いや、ラクエンは曲も譜面も悪くないんで、繰り返しプレイしててもさほど苦痛は感じないんですが、mind the gapとか泣けてきます。
久保田修氏の落ちぶれっぷりは異常。

途中で速度が変わる曲といえば冥もそうですが、これはわりと判定が甘い(ような気がする)ので、難なくAAA取れました。

せめて10曲以下にしたいところだが…うーん。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Tj1r2rQU

    お世話してます(ぉ

    >この件が報道されてから途端に苦情が出てくる
    あう、これについて今日取り上げようとしてたのに(苦笑)
    話聞いた時には「なんだそりゃ」って思いましたよ。
    問題が発覚したから昔の話を引っ張り出してきて苦情、ってねぇ。
    味がおかしかったならその時に電話しろ、今まで黙って来たならばずっと黙り続けてろ、と。

    >ひぐらし
    ○○編はいっぱいありますが、ゲームソフトとしては「無印」「~解」「~礼」の3本で、プレイはこの順番でOKです。
    って、こんな調べればすぐ分かることをいちいち書かなくても良かったかな?…かな?←やりやがった
    そしてPS2版はPC版と全く同内容ではないんで、両方プレイするのがいいんじゃないかな、ってばっちゃが言ってた(何

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >これについて今日取り上げようとしてたのに
    この世は皆早い者勝ちなのよーオホホー!
    …失礼しました。
    気にせず書いちゃえばOKですよ!
    同じ話題でも感じ方などは人それぞれですしね。
    人によって意見が全然違ってたりして、結構面白いものです。

    >ひぐらし
    アドバイスありがとうございます。
    順番まで教えていただいて恐縮です。助かりました。

    >調べればすぐ分かること
    すみません、全然調べてませんでs(ry
    ネット初心者なモノで!ほんとすみません!!

    …って、「初心者」って事を免罪符にしていろいろ訊いてくる教えてクンって嫌だよねー。童貞が許されるのは小学生までだよねー(´;ω;`)ブワッ

    >PS2版はPC版と全く同内容ではないんで
    \ナ、ナンダッテー!!!/
       Ω ΩΩ
    微妙に異なってるとは!
    ただの”移植+α”だとばかり思ってました…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/291-4a924d18
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。