スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間戦いました

2007年01月14日 20:21


ようやく累計プレイ時間が24時間を超えました。勿論まだまだやり込む所存であります。

しかし、こうやって様々な記録が確認できるようになって初めて気がつきましたが、一作あたりRPG一本分と同程度あるいはそれ以上の時間を費やしてるんですねぇ…。


これだけやり込めばちょっとくらいは腕が上がったかもしれない!!
というワケで適当に高難度曲に挑みましたが、手も足も出ませんでしたw
それどころか退化してます。EASY付きでなんとかクリアを達成したXepherや冥がこれっぽっちも安定しません。
前者はともかく、後半でゲージを持ち直すことが可能な冥ですら苦戦。


人生\(^o^)/オワタ



あ、でも、月子だけは念願のEASY無しクリアを達成しました。


俺はじまったな!! スコアしょぼいけど




NORMALのAAA埋め作業は残り14曲のところで限界が見え始めてきました。


FROZEN RAYが取れそうで取れない…。
一度だけAAA -6まで迫ったんですが、それ以降は下がるばかり。
絶対AAA取っちゃる!!

…そのうち。

ラクエン?mind the gap?なにそれ?おいしいの?

一曲だけAがありますが、これはScripted Connection⇒A MIXです。
AAAどころかAAすら取れないって…('A`)


怖いもの見たさ(?)でライバルデータにトップランカーの人を何人か入れてみたんですが、あの人たちはひょっとしてアレですか?腕とか指が通常の人間よりもちょっと多目なんですか?
どの曲選んでもグラフが物凄く長いんですが、これは私の目の錯覚という事でファイナルアンサー?

レベル高すぎワロタw 全米が漏らした!!
あ、でもこれはもしかしたらアレじゃないか?ポップンみたいに複数人数でプレイs(ry
「ちょ、お前もうちょっと端行けよ!7番目のキー叩けないだろ!おいスクラッチ担当!どさくさに紛れて筐体の上に乗るな!stoicのマネしなくていいから!」
みたいなやり取りが交わされた上であのような超絶スコアg(ry

いやホント凄すぎです。
NORMALの一部の曲では奇跡的に勝ってますが、HYPER以上は足元にも及びません。
いたたまれなくなった私はそのまま裏七級に手を出しましたが2分も持ちませんでした。



(´;ω;`)ブワッ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/290-5091f830
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。