スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうするどうなるSED

2007年01月13日 21:35

キヤノン、SED単独事業化へ

個人的に非常に注目しているSEDですが…うーん、大丈夫なんでしょうかねぇ。
東芝云々に関しては大して好きなメーカーじゃないし別にどうでもいいんですが、近い将来きちんと製品化に漕ぎ着ける事ができるのか非常に楽しみでもあり、不安でもあります。
というか、不安の方がはるかに大きいです。

いやーだって、今までもさんざん延び延びだったワケですしねぇ…(´・∀・`)

まあ、キヤノンさんには是非とも頑張っていただきたいところ。
現時点では「次にテレビ買うときはSED」って決めてるんで。
液晶とかプラズマには興味なし。
描画に遅延が生じる時点で俺的にはダウトなんですよ。
いくらゲーム側のオプションでタイミング調整が可能になったとはいえ、音ゲーマーにとっては液晶はキツい。
あとはやっぱり残像がね。最近のはだいぶマシになりましたが、それでも激しい動きにはまだまだ弱い。
一度はHD画質ってモンを楽しんでみたいけど、描画遅延や残像の事を考えるとおいそれと液晶には手を出せません。
プラズマはプラズマで寿命があまり長くないってのがもうね…。だんだん暗くなってくるから困る。あと、電気代。(ブラウン管よりはマシですが)


そんな私の現在の環境はというと、テレビはトリニトロン(WEGA)、PCのディスプレイはCRT。
「時代遅れ乙m9(^Д^)プギャーwwwwwwwwwwwww」とおもいっきり笑われそうですが、
よーしパパ、この際だからハッキリ言っちゃうぞー。

液晶には全っ然興味がありません。

コントラスト比率とか視野角等を考えたら、こんなもん選べませんよ。
漢は黙ってSED待ち!


…と声を大にして言いたいところなんですが、普及するまでに物凄く時間がかかりそう、というか、普及するかどうかすら分からないので価格がエラい事になってしまいそうな気がしないでもないっつーのがなんとも…。


俺、かわいそうです(´;ω;`)
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    あきらめなさい!(´∀`)9ビシッ!

    芝の社長さんも「初めから液晶と争う気はなかった」とか宣っていますし。
    有機ELとか、他の新型に期待した方がいいんじゃないですかね。
    それも一般向けの価格になるのはいつになるやらですよ…

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >あきらめなさい!
    確かにこんなにグダグダな状態では正直厳しいですよね。
    当初の予定通り生産&販売が開始されていれば今頃は…ハァ~('A`)

    >一般向けの価格
    一番の問題はそこなんですよね。
    だいぶこなれてきたとはいえ、液晶もプラズマもまだ結構しますし、新技術を採用した新しいタイプのモニターが発売されたとしてもその価格はというと… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    殆どの人が現状(液晶、プラズマ)で満足している状態だから、そこに割って入って爆発的に普及させるのは困難を極めるでしょうし。

    まだまだCRTとブラウン管で頑張るしかなさそうです…って、これブッ壊れたらどうしたらいいんだ…。
    殆どのメーカーが液晶にシフトしてしまった現状では、もはやオークションに頼るしかないのかッ!

    (´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/289-a69489f5
この記事へのトラックバック


Recent Entry


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。