
--年--月--日 --:--


×開発中止→○未定

2007年01月12日 21:06

KONAMIの次世代機用タイトル6本、発売日は未定(ファミ通.com)

なんとまあ人騒がせな…。
っていうか、コナミや関係者に対しての謝罪は??>ファミ通
いくら一時期揉めたからってすみませんの一言も無いのはさすがにどうかと。
少なからず影響が出る(出た)でしょうに。本体の購入を見送ったとか株価が下がったとか。

まったく、ファミ通ときたら…

と思ったら、この情報は電撃PSにも掲載されてたらしいですね。
となると、雑誌の誤報ではなくコナミ側のアナウンスミス?

でもそれだったら、コナミのHPでなんらかの告知が
…って、あるワケないか。コナミだしぃ~(何


あ、今日はもう一つ面白いニュースが。
元々のソースは私の大嫌いなZAKZAK

なので、そこにはリンクを貼らずにこの辺にしときましょうか。
サイトこそ違うものの、記事の文章は原文(ZAKZAKの記事)ままってのがちょっとアレですが、まあ、あっちにリンク張るよりは100万倍マシってことでひとつ。

ZAKZAKはいっつも飛ばし記事書いてるんで、今回の件については特に危機感は持っていなかったり。
仮にドメインが停止になったとしても、それイコール2chの即閉鎖・完全消滅に繋がるってワケじゃないですしねぇ。
というか、ドメインって財産扱いで差し押さえ~とか簡単に出来ちゃうもんなんですかね?
そっち方面全然詳しくないのでアレなんですが、聞いたこと無いケースだなぁと。

個人的にはこっちの方が衝撃的でしたねぇ。
当時はもうワケが分からず右往左往してましたw


まぁそんなワケで、今回は「何も起きない」に2ペソ。
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | -

    例の閉鎖騒ぎ、どうなるか楽しく見守っておりますw

    仮に2chが無くなるにしても、2chが存在しないネットとか、世の中ってのがどうなるのかも見てみたいからそれもまた楽しみ。

    どう転んでも楽しみな気がします。

    無くなったとして、サボリーマンが減ったり、引きこもりネラーが就職したりで、景気が良い方向に向かったらワロスwww

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    確かに無くなったら無くなったで、いろいろと良い展開になりそうなのが困る…あ、いや、なってくれるかもしれない!

    でも、一日経過して「閉鎖云々は結局ネタ」っていう空気がかなり強まってるんで、無くなるってことはなさそうなふいんきw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/288-1e96eae0
この記事へのトラックバック


Recent Entry


