
--年--月--日 --:--


もう勘弁してください

2007年01月11日 20:52

PS2用ソフト「ネギま!?」の新作タイトルがちょっとばかし恥ずかしい件について。

こないだの「THE 女岡っピチ捕物帳」でもかなりピキピキ来てたのに…コナミ!お前もか!!(`;ω;´)

年が明けてからというもの、俺が目をつけるタイトルはことごとく恥ずかしい名前のものばかり。
これはアレか。組織の陰謀かッ!



……


ま、まあでも、岡っピチよりはマシか。
お春ちゃんGOGOGO!よりはマシかッッ!!

正直、岡っピチよりも後半のお春ちゃん~のくだりが最高に恥ずかしい。思わず赤面。2007年初赤面の巻でござる。



よしよし、さっさと次の話題に行っちゃおう。


と思ったけど、話題が無い。困った。



…あ、そうだ。
海外版のモーターストームはオンライン対戦に対応するようです。
国内版についても今後パッチ等で対応する…かも。
アンケートページにオンライン対戦を希望するか否かの項目があったので、ユーザーから希望の声が多ければ対応する日がそう遠くないうちにあっさり来ちゃうんじゃないかなぁと思ってたり。というか絶対対応してして!
対応!対応!さっさと対応!しばくぞ!


おっと、ついアツくなりすぎて騒音大統領になってしまったの巻でござる。

でも、パッチオンリーで何もかも追加できるってワケじゃないでしょうしねぇ。
現状ではHDDへのインストールやキャッシュ使用にも対応していないので、それをパッチでいきなりどうこう、というのは難しいような気がします。

となると、追加ディスク、もしくは「完全版」みたいなのが後からあらためてリリースされるって事になるんでしょうかね。
いや、別に出してくれてもかまいませんが、価格はできれば抑えてもらいたいなと。
ペルソナ3フェスはひどいな、と(何

まぁリージョンフリーなんで、海外版を買って遊ぶ、っていう選択肢もあるんですけどね。
RPG等と違って、日本語化されていないと困る・詰まるってモンでも無いですし。
ただ、近くにそういうのを扱ってる店が無いってのがまったくもってガッデム!

通販を利用するか、大人しく国内版の発売(パッチリリース)を待つしか無さそうです。
関連記事


コメント

  1. ぽちょむ君 | URL | Nx48bIvk

    >~の巻でござる
    これって「~でござるの巻」じゃないんですか?
    それともあれ(どれだよ)とは別に関係無いのかな。

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >~でござるの巻
    あ、やっぱりそっちd…い、いやいや!
    そのまんま書いたらヤバいかなーと思って、ちょっとばかしひねってみた?みたいな~。

    この件はこれで終わりです。
    忘れるんだッ!

    泣いてない!泣いてなんかないよ!(`;ω;´)

  3. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    ×俺が目をつけるタイトルはことごとく恥ずかしい名前のものばかり。
    ○恥ずかしい名前のタイトルにことごとく目をつけている

    こうすればほら、なんか目利きっぽくないd 痛、痛い!そこ、石投げない!(ぉ

  4. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >恥ずかしい名前のタイトルにことごとく目をつけている
    あぁーーーー!!!
    なるほど!

    いやーさすが、ケンジン氏。
    目の付け所がFUNAI…じゃなかったシャープ!!

    これを見た瞬間に納得しちゃいました。大きく頷いちゃいました。


    ……

    (´;ω;`)ウッ


    ええい!!誰か!誰かおらぬか!!
    刀をもてーい!!!
    ケンジン氏を斬り捨てるフリして切腹!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/287-815eb0a3
この記事へのトラックバック


Recent Entry


