
--年--月--日 --:--


コナミよどこへ逝く

2007年01月10日 19:44

コーデッドアームズアサルトに続いて、PS3用ソフトとして発表されていた「グラディウス」、「パワプロ」
そして、Wii用ソフト「新規アクションアドベンチャー」、「ロールプレイングゲーム」のニ作品が発売中止に。


コナミに一体何が…。
PS3は本体がまだそれほど普及していないので、中止発表を行うってのは分からないでもないですが、Wii用ソフトまで切るというのは理解不能。
今後しばらくはDSとPS2メインで小遣い稼ぎをしていくという事なのか、はたまた、箱○に注力していくのか…。


まあ、個人的には音ゲーができればそれでいいんですけどね。パワプロとか興味ないし。
って、そういえば、Wiiのラインナップの中に「音楽シミュレーションゲーム(仮)」なるものが。
なんだなんだ、リモコン使ってビートマニアか?DDRか?マーシャルビートか?マエストロムジークか!?(メーカー違

カスタネットマニア、ギロフリークス、トライアングルトライアングルレボリューションだったら本体ごと買ってやってもい(ry




3/1に発売が決まったガンダム無双ですが、どうもこれとは別に今春、新たな無双作品がリリースされるようです。
2chのゲー速にてスキャン画像が上がってました。おそらく今週発売のファミ通の広告だと思われます。
三國でも戦国でもガンダムでもない新たな無双…
一瞬「はいはいブレイドストームブレイドストーム」と思ったんですが、プラットフォームはPS2。
今度は一体なんなんでしょうかねぇ…。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/286-cb0521ed
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


