スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年が明けても

2007年01月09日 21:02

相変わらず戦国無双2Empiresをやり続けています。

…が、どうも物足りない。
何度クリアしても、様々な武将を成長させまくったり自らノルマ等を課す所謂”縛りプレイ”をやっても何かが物足りない。
一体、このポッカリと空いた物足りなさの原因はなんなんだ?


というワケで、この原因を探るべく久々に真・三國無双3Empires、4Empiresを引っ張り出してプレイしてみたところ、ようやくその”物足りなさ”の原因が判明いたしました。




戦国無双2エンパにはエンディング編集モードが無かったんだよ!!!



\ナ、ナンダッテー!!!/
   Ω ΩΩ


嗚呼、なんて勿体無い…。
内容的にはメチャクチャ面白いのにデモ編集が無いのは残念すぎる。

この辺は三國無双3エンパが最も良かったですね。
無双4も悪くは無いんですが、エディット武将を選べないってのがどうにも…。
で、今作は編集そのものが出来ない、と。
なんかドンドン退化していってませんか?(´・ω・`)

しつこいようですが、ゲーム自体はすんごく面白いんですよ。
ただ、今まで当たり前のように存在していたモードがバッサリ削除されているのはちょっとばかし残念だなぁと。
いくら三國、戦国の違いがあるとはいえ、内容ほとんど同じなんだし、オマケの部分で変に差別化を図らなくたって…ねえ?


ま、こうやって愚痴りつつも今後さらにやり込むつもりなんですけどねw
モードが減っていても面白さは不変です。


…でもやっぱりデモ編集つけてほs(しつこい

いやーだって、無いよりはあった方がいいですよね。
大は小をかねるといいますし。巨乳バンザイ!


って、たまには三國の方もやるか。
3エンパはかなりハマりましたが、4エンパはそれほどでもないんですよねぇ。つまらなくは無いんですけど。
こっちはまだ6周くらいしかしてません。3エンパの4分の1ですよ。
こんなんじゃハマっているうちに入りません!巨乳大好き!(関係ない


まぁそんなワケで、今日は趣向を変えて三國の方をやる事にします。
たまには気分を変えて違うゲームもやらないとねっ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/285-d56f7e0c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。