スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日よりはマシ

2007年01月08日 19:40

今日も一日中パッとしない天気でしたが、昨日と比べるとはるかに穏やかでした。昨日の猛吹雪がウソのよう。
せっかく天候も落ち着いたので、 家の中でゲーム 出かけてきました!
うーん、なんて有意義な休日の過ごし方なんでしょう!!




…セ○ンイ○ブンに行ってきただけだけどな(´・ω・`)


これといって用事が無い時は家でゴロゴロするに限る。

で、ゲームをのほほ~んとやりつつ、(今頃)ゼロの使い魔を見始めました。
いいんだよ!どうせ俺は田舎在住だからブームは常に遅れてやってくるんだよ!!



(´;ω;`)ウッ



いやーしかし…その、なんだ。


これはいいツンデレアニメですね。

タイトルだけは以前から知ってましたし、本屋で原作を何度か手に取ったことがあるんですが、本を読む時間を確保できる自信がなかった(仕事から帰ってきてネットやらゲームやらやってるうちにあっという間にかなりの時間が潰れちゃいますし)ために、「うーん、面白そうだけど、そのうち時間に余裕ができてからかな」とスルーし続けていました。


……

「ゲームやネットやる時間を減らせばいいじゃん」などという至極まとも且つもっともなツッコミはいりません。いらないってば!いらないって言ってんでしょ!つまらん!お前の話はつまらん!


ストーリー的にはそんなに凝った感じではないんですが、展開とノリが良くてなかなか面白い。というか笑える。肩の力を抜いて楽しめる。
原作にも興味が湧いてきちゃいました。
今までは時間が無い事を理由にスルーしてましたが、これは買ってしまおうかなと。


……

「お前、流されやすいタイプなんだなm9(^Д^)プギャー」などという至極まとも且つもっとも且つグサッと胸に突き刺さるようなツッコミは(ry


まぁそんなワケでですね、ボクはキュルケ姉さん!(AAry
って感じなんですが、ルイズのツンデレっぷりもヤバイ。胸が無い…というか、どう見てもお子ちゃまで、見た目的には俺のストライクゾーンには絶対入らないタイプなのに、あの見事なツンデレぶりはどう考えても俺を誘っている!!誘惑している!!けしからん!けしからん!けしk(ry

どっちが良いかなんて選べないので、両方もらっていk(ry


近いうちに原作買いに行きましょうかねー。ティファニア気になるよティファニア。何気に巨乳率が高いから困る。
場合によっては乗り換えも辞さない所存。


……

いいんだよ!男はちょっと節操が無いくらいのほうが!!(`;ω;´)


ゲームも気になるっちゃ気になるけど、発売予定が来月ってのがなあ。
2月はちょっと余裕が無いので見送り

…予定。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/284-c4b95ab8
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


