スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


的中しちゃった

2007年01月07日 20:52

天気予報が的中しやがりましたよ。
朝から風と雪がヤバい。シャレにならない。コントでもない。ギャグにもなってない。
昨日のうちに遊びに行っておいて本当によかった…。

沢山積もっているというだけでも相当キツいのに、雪質も最悪。
気温が若干高いせいかおもいっきり湿ってます。所謂”ベタ雪”ってヤツです。超重いです。

しばらくは一人で除雪作業をやってたんですが、さすがに埒が明かないので家族総出&除雪機も出動させて、2時間半かけてようやく終了。
家の前だけなら1時間ほどで終わっていたとは思うのですが、除雪機を動かしたついでに屋根から落ちた雪で出来上がった軒下の雪山も取り除いてしまおうという事になり、結局倍以上かかってしまいました。

まぁでも、家の前だけでなく周りもスッキリしたから良しとしよう。


…って、これを書いている現在も降り続けてるんですよねぇ。
日中と比べると勢いはだいぶ弱まって来てはいますが、明日の朝にはまたそれなりに積もっていそうな予感('A`)


もし明日も積もってたら、今日の日記をそのままコピペして更新しt(ry


でもたまには手を 抜いても 休めてもいいですよね。ねっ?



……


「いつも手抜きしてるクセに」とか言うな!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

あ、でも、銀様にはちょっと言われてみt(ry
関連記事


コメント

  1. REALLIFE | URL | KWyWoJQ6

    お久しぶりです

    遅くなりましたが、おめでとうございます。
    私は10月頃から体調不良と多忙で更新をほとんどしてませんでしたが、またそろそろ再開しようと思ってます。
    そうしたら、またお邪魔させていただきますので、今年もよろしくお願いしますね!

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    お久しぶりです!
    昨年中は大変お世話になりました。
    こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

    体調を崩されてしばらく更新が止まっていたので心配しておりましたが、近々再開されるようで安心致しました。

    お互い体調には気をつけて今年も頑張って更新していきましょう(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/283-590ec814
この記事へのトラックバック


Recent Entry


