スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタが無いから私信

2007年01月04日 13:51

…って、いいのかそれで。

>FOL氏
お忘れ物がございます。
昨日の夜、コンビニで買った未開封のジュースやおにぎり等でございます。
どーすりゃいいのか当方ちょっぴり困惑気味でございますので、速やかにご連絡いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、このテープは自動的に消滅する。かしこ。


あーいや、電話もかけたんだけど、あうお留守番サービスに繋がっちゃってねえ…。
留守番してるお姉さんと喋ってもしょうがないしね。
こっちからいくらアプローチかけても反応返ってこないし。新年早々シカトかよ。



と、さすがに私信だけで終わらせるのもアレなんで、他にもちょこっと書きましょうかね。 めんどくs(ry

昨夜の事なんですが、私は売却したいソフトがあったため、FOL氏はXBOX360用ソフトを物色するため、近所のゲーム屋へ。

時間的に遅かったという事もあり、普段フラゲしている店とはまた別のところに行ったんですが、まあ、そこそこ規模の大きい店で、ココなら何かしら素晴らしい作品に出会えるかも!
と、期待に胸を膨らませて意気揚々と行ってきたワケですよ。

私の用事はソフトの買取オンリーだったんで、こっちの用事はあっさり済んだんですが、問題はFOL氏の方。

箱用ソフト少NEEEEEEEE!!!

ごく最近発売された新作ソフトがちょこっと置いてあるだけで、その他はもうとにかく微妙。中古を含めてもとにかく微妙なラインナップ。
棚の下のほうにエラい安いソフトが並んでると思ったら、そっちは先代のXBOX用ソフトだし…。
タイトルは失念しましたが、中古で税込み504円のソフトとかありましたよ('A`)
トライアングルアゲインなんか980円だし。
ギャルゲーが投売りだなんて珍しい。メーカーがかわいそうです(´;ω;`)
と思ったら、倒産してたのね。南無南無。

DOA4の新品が税込み7800円だか7900円台で売られていたのですが、そのすぐ側には中古のDOA4が。
で、こっちは何故か1900円台。
この差は一体なんなんだ?見た感じパッケージ&説明書どころか、トールケースが2つ収まるくらいの紙製ケースもきちんと付属してるし。
何故こんなにも安いのか…。ディスクに傷があれば「傷アリ」とか表示するだろうし。うーん。


……

( ゚д゚)ハッ!そうか!!
きっと説明書の一部のページがカピカピになっt(ry


まあ、なんにせよ、コーナースペースはかなり狭かったのは確か。
エロバレーが無かったのは意外。売れまくりか?
これじゃあFOL氏が俺に気を使って接待用に買おうと思っても買えない罠。
あ、でも、俺的にはエブリパーティーでもよかっ(ry



売り切れていたといえば、FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITIONも無かった。
自分はどちらかというとWRC派なんですが、スレの盛り上がりを見ていたらちょっと興味が。
って、これもオンラインに対応してないのか。
モタストといいF1といい、ホント勿体無いですな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/280-a9495fd3
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


