スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺たちの正月は…これからだ!

2007年01月03日 16:41

いやね、まだお雑煮食べてないんですよ。
これを食わなきゃ正月とは言えねえ!!

っていうか、FOL氏がWiiと360持って来たはいいけど、Wiiはヌンチャク無いから遊べないし、360の方はロスプラオンリーなので二人でワイワイ楽しめねぇ…。ぶっちゃけありえなーい!っていうレベルじゃねーぞ!!

正月早々これは一体どういう事なのかと小一時間(ry
俺を喜ばせるためにエロバレーの一つくらい買って来いと小一時間(ry

いやーしかし、さすがにグラフィックとか凄いですな。ロスプラ。
見ているだけでも飽きが来ません。
ただ、ゲーム内容は素晴らしいんですが、チョン起用だけは理解不能。
そういや、カプコンスタッフのしかもそれなりの地位にある人の中に在日がいるんでしたっけ?
ま、ロスプラそのものはホントに素晴らしい作品だとは思うんですがね。
でもボクちん本当はエロバレーがやりt(ry

本体のドライブ駆動音がうるさいのはマジでした。これはひどい。
これさえどうにかなってりゃ良ハードと言えるんですが。
コアシステムの一部には静かなものもあるらしいですが、外箱見ただけじゃ分からないですしねぇ…。



そういや、今日は私の誕生日じゃないですか。
これはFOL氏から箱○とWiiをゲットするチャンス!

というワケで、しつこく交渉を行っているのですがなかなか首を縦に振ってくれません。助けて!

…というのは冗談です。
さすがに人様が購入したばかりのものを横取りしようだなんて不埒なことはこれっぽっちも考えてませんよ。
冗談で「くれ!w」とか言うことはあっても、床でジタバタしたり、足にしがみつくようなマネはしません。
んー俺ってオトナダナー( ;∀;)
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | -

    箱○のドライブ音はとんでもないっす。ほんと。
    PCの光学ドライブが全力出したあの音ですからのぅw

    微妙な裏技ですが
    DVD-ROM3枚組みのブルードラゴンにて
    進行中のディスクとは違うディスクで開始し
    データロード時にディスク交換を要求されるのですが
    その後、ドライブ音が静かになるという裏技がw

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い申し上げます。

    >PCの光学ドライブが全力出したあの音ですからのぅ
    マジで驚きましたよ。
    「いくらうるさいっつっても、CD-ROM突っ込んだ時のPS2よりはマシだろう」とか思ってたのに、PS2が、ま、負けた…。
    いや、この場合は勝ったというべきなのだろうかw

    サムスン製ドライブが乗ってるヤツは静からしいですが、見た目じゃ分からないからなんとも…。

    >裏技
    SUGEEEEEEE!!
    箱○に一体何がw
    その他の全作品を、その静かな環境でプレイできれば最高なんですけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/279-192921c1
この記事へのトラックバック


Recent Entry


