スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初夢

2007年01月02日 13:06

今年の初夢は

「二度寝して会社に遅刻する」

コレでした。

目が覚めたとき、「やっべ、早く仕度しなきゃ!!」とおもいっきり焦ったのは言うまでもありません。

新年早々なんつー夢を見てますか俺は('A`)


まあでも、日付が変わった直後くらいから朝方にかけて約4時間、バB氏とスカイプでバトルトークを行い、その後もいろいろやっていたので、床についたのは朝の5時30分。
ということは、今回見たのは初夢としてはカウントされないのではなかろうか。
やった!俺セーフ!!!


……

アレ?
となると、今年は初夢を見ていないという事に…。


俺かわいそうです(´;ω;`)

”富士山の山頂でナスを植えるTAKA”の夢を見たかったナー( ;∀;)
まぁ、TAKAはナスさながらのアゴをお持ちなので、わざわざナスを持ち込まなくてもOKだとは思いますけど。

って、分かる人にしか分からないネタでごめんよ。
”初分かる人にしか分からないネタ”を披露してしまった俺を許しておくれ。



ちゃんとした初夢は見られませんでしたが、今年も良い年になりますように…。
友人が遊びに来るので今日はこの辺で。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/278-4fbaf6fc
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


