スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット通販じゃないのにkonozama

2006年12月29日 20:00

フラゲ出来る時もあれば遅れる事だってある。
俺にだってわからない事くらい…ある!(AAry
いいぞベイベー!
駄々をこねるのはただのお子ちゃまな客だ!
座して静かに入荷を待つ俺様はよく訓練された客だ!
ホント田舎は地獄だぜ!フゥハハハーハァー(AAry


というワケで、発売から一日遅れで逃走ハイウェイ2を買ってきました。


それにしてもどーですかコレ。
雑誌などで内容については事前にある程度把握してはいましたが、こうやって実際にパッケージを目の当たりにしてみると、前作とは似ても似つかない雰囲気の変わりように驚きと戸惑いを隠せない俺ザンギエフ。
っていうか、驚いたというよりも笑っt(ry


2chでの反応を見る限りでは、可も無く不可も無いいたって普通のデキのようですね。
ま、価格が価格だし、あんまり高望みするのは野暮ってモンか。
同じ2000円でも洒落にならないくらいにヤバい作品っていうのがごく一部とはいえ、確かに存在してますからねー。

THE 戦車とかTHE 男達の機銃砲座とかTHE 戦車とかTHE 男達の機銃砲座とか。あとTHE 戦車、THE 男達の機銃砲座なんかも。
そのほかにはTHE 戦車とTHE 男達の機銃砲座くらいかな。

これらに比べりゃ、そこそこ良い評価を得ているこの作品はそれなりに遊べるんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。
かなり人を選ぶ…というか、クソゲー評価を下す人が少なくなかった前作でさえもそこそこ楽しめた私にとっては今作はかなりの良作に思えるかもしれません。

…とはいうものの、肌に合うか合わないかは実際にプレイしてみないことには分からないので、まだまだ油断は禁物ですが。
もしかしたら「前作のほうがよかった」とポツリと漏らす可能性もあるワケで、今後の大統領の一挙手一投足に目が話せない!!111!
クソゲーレビューが読めるのはPresident's Blogだけ!!
ウソです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/274-0984d4d7
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。