スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よいではないかよいではないか

2006年12月26日 20:26

先日バージョンアップを遂げた「まいにちいっしょ」。
いろいろと機能が追加されまして、その中に「まいにち右脳ランキング」なるミニゲームが入ってるんですがー…まあ、タイトルまんまの内容です。ええ。
右脳トレーニング系の問題が出題され、回答結果がランキングに反映されるっつーシロモノです。
ランキングへの登録は1日1回のみ。

で、今日もとりあえずやってみたんですが、遂に…遂に!!






大幅ランクアップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



……


ランクダウンするのは嫌なのでもうやらn(ry


どうやら今日はすこぶる調子が良いらしい。

てなワケで、IIDXにも手をつけてみました。
脳の回転が早いという事は譜面を見ても瞬時に捌ききる事が出来るに違いない!11!

よーしパパ、EASYなしで冥にチャレンジしちゃうぞー。



……
………

冥は左脳を使う曲だという事が分かりました。役立たずめ!

でも…





Xepherクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

EASYはアレです。たまたま手が滑ってついちゃっただけです。
俺の実力はまだまだこんなもんじゃないです。
本当はHARDつけようと思ってたのにボタン押しすぎちゃってついEASYになっちゃったんだよね。あーなんてこったー(棒読み
嗚呼、俺の真の実力を見せられなくて残念無念だぜ…。


他にもANOTHERを含め、様々な高難度曲にチャレンジしてみましたが、現在の自分の腕ではLv10(の一部)をクリアするのがやっとですね。
Lv9にもクリアできないものがいくつか(苦笑
tomorrow perfume(ANOTHER)とか、あれホントに9か?9でいいのか?謙遜イクナイ!
Twelfth Style(ANOHER)の方が簡単ってどういう事なんだろうね(´・ω・`)

ANOTHERにもポツポツとクリアマークをつけてはいるものの、スコアの方は……訊かないでください。
Pink Roseで辛うじてAAAを取ったくらいで、後は散々。AとかBなんて当たり前の世界。CとかDもうめぇwwwwwwwww

これ以上ボコられるのは嫌なので、HYPERでマターリする事を決意。
と、脳の回転が早い&アナザー譜面に散々しごかれまくったせいか、光りまくりんぐ。

ようやく……






SigSig、AAAキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今まで幾度と無く悔しい思いをしてきましたが、ようやくAAAを取る事ができました。
良曲、良譜面、良ムービーだったからこそ諦めずにここまでやり続ける事ができましたが(プレイカウント11回)、これがテクノボーだったらソッコーでコントローラ叩き割っt(ry

次はフルコンを狙ってみる予定。

…だけど予定は未定。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/271-02fb29a2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


