スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE 師走

2006年12月25日 20:37

2006年も残り僅か。
今年もいろいろとソフトを買いましたが、2006年の最後を飾る最終購入ソフトはズバリ、「THE 逃走ハイウェイ2」!!


……

うーん、微妙。
俺、ちゃんと年越せるかな…。

ちなみに昨年の最終購入ソフトはフロントミッション5でした。


と思ったら、「闘走!喧嘩グランプリ」も買ってました。
なんだ、去年もSIMPLEシリーズで締めくくってたんですね。それなら安心だ!(何が

SIMPLEといえば、2月発売予定の「THE 大量地獄」が気になっているのですが、その他にコレもちょっと気になってます。
近所の店で注文すれば確実にフラゲが可能ですが、このソフトの場合、まず、タイトルが激しくこっ恥ずかしいので難度が高すぎです。顔が火炎放射器になります。おそろしい子!
予約どころか、横の「購入予定リスト」に載せるのも憚られます。
「うっかり載せちゃって友達に噂とかされると恥ずかしいし……」って感じですよ!!
”硬派でクール”っていう俺ちゃんのイメージガタ落ちじゃないスか!!
自分の名誉のためにもこれは避けたほうが得策だ。大体、店で予約する時に口頭であんなタイトル言えるかっ!



…( ゚д゚)ハッ!
待てよ?ネット通販を利用すれば…ってイカンイカン、俺は何を考えているんだ。
かようなソフトを注文してしまっては某(それがし)のいめーぢが!いめーぢがっ!!

うんうん、ここはグッと我慢の子です。
でも、スパロボ延びちゃったし、ここはひとつ勇気を振り絞って思い切って注文しちx(ry


まあ、仮に購入を決めたとしてもリストに載せるかどうかは……
ちょっと考えさせてください(苦笑
いや、冗談でもなんでもなくマジで恥ずかしいですよ、このタイトルは…(;´∀`)
関連記事


コメント

  1. @たく@ | URL | -

    大丈夫さwww

    エロバレー2買った俺に比べれば全然平気www
    そして、ソレ気になりますな。
    積みゲー大杉で、箱○姉チャンまだ買ってませんがw

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    マジすかw

    >エロバレー2買った俺に比べれば全然平気
    買ったの!?
    たく氏は萌え等のオタ方面には無縁の人だから、スルーしてると思ってました。
    もうここまで来たらランブルローズとアイドルマスターも買いましょうよw

    >ソレ気になりますな
    買 わ な い か 
    死なばもろとも(゚∀゚)

    >箱○姉チャン
    ピアキャスで配信見てましたが、今回は部位ごと?にコスチュームチェンジができるっぽいですね。
    モーションやら血飛沫やらゾンビの死に具合やらはさすがにSIMPLEの時と比べて頑張っている感じでした。
    個人的には姉チャンもいいけど、地球防衛軍3をやってみたいなー。

  3. @たく@ | URL | -

    実は

    スマソwwwランブルは既にwwwww
    もち、廉価版出る前に購入済みwwww
    アイマスは無いと思うwwwww
    てか、時間さえあれば、廉価版が出た
    アルトネリコを買おうとは思ってるwww

    姉チャンは、血液の色変えれるらしく
    白にしt(ry

    ・・・・ふぅ。

    地球防衛軍は、巨大な虫が無理だからちょっと・・・・w

    箱もなかなか楽しいんで、余力あるなら是非箱ユーザになっていただきたく・・・・w
    ま、大統領的キラーが出れば、自動的にユーザになりますかね・・・・wその際はフレ登録よろしくw

  4. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    ちょwwwランブル持ってんのかいwww
    エロイナー( ;∀;)

    >アイマス
    箱○での発売も決定して、アーケードもさぞかし盛り上がっているのかとおもいきや、筐体撤去&別ゲームへの入れ替えが相次いでいるらしくてちょっとビックリ。
    その分、難民が箱○に押し寄せるような気もするけどw

    >アルトネリコ
    Bestになったし、さぁ買おう!是非買おう!今すぐ買おう!
    まだクリアしてないのはヒミt(ry

    >地球防衛軍は、巨大な虫が無理だからちょっと
    えー。いや、自分も虫は苦手なんだけどね。
    でも、1も2もハマりますた。

    >余力あるなら是非箱ユーザになっていただきたく
    気になるソフトは既にいくつかあるんだよね。
    アイマスやDOAなどの萌エロ方面はもちろん、PGR3とかフォルツァ2とかテストドライブアンリミテッドとか…
    テストドライブはともかく、前者ニ作はPS3じゃ絶対出ないので、ちょっと迷ってます。
    HDD付き29800円でドライブが静かだったら迷わず飛びつくところなんだけどw

    もし箱○買う事になったらD端子セレクターも買わないとなぁ…。
    意外と高いから困る。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/270-a625a118
この記事へのトラックバック


Recent Entry


