
--年--月--日 --:--


のんびりさせれ

2006年12月23日 20:22

どうやら明日も仕事っぽいですよ?
午前中で終わる予定ですが、あくまでも”予定”。
一日いっぱいかかる可能性もあるワケで、この先生きのこるには一体どうすれば…!!

まぁ、もう明日は仕方ないとして、正月くらいはしっかりと休みたいモノです。
落ち着いて積みゲー崩しもできないこんな年末じゃ…ポイズン。

なんとかしないと!!
って、いっつも口だけだから困る。

ネギま 3時間目なんてマニュアル読んだだけでまだ全然やってないですしw
まあでもコレは先月出たばかりなんで、まだ大丈夫。まだ慌てるような時間じゃない。
それでも大統領なら…大統領ならきっとなんとかしてくれる!

…と思ったら、もう次回作の情報がスクリーンショットとともに雑誌に掲載されてるってどういう事なのかとコナミに問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。

国分「発売から一ヶ月ですぐに次回作の情報が出てどう思った?」
って感じですよ。ボコボコ相談室も真っ青。


えーと。今度はタクティカルシミュレーションだぁ?
アレコレと手を変え品を変えコナミ必死だなwwwwwww
なんでもかんでも乱発すりゃいいっていうレベルじゃねーぞ!!
1時間目、2時間目でちょっと高評価を得たからって調子に乗りやがって。
ファンもいい加減呆れてるっつーのwwwww
ハッキリ言ってこの俺ももう我慢の限界。さすがにこれは…
もちろん予約して買います。よろしくお願いします。


あ、SLGといえば「うたわれるもの」の公式サイトにバグについての情報が掲載されていますね。



……

えーっと…。
何気に結構痛くないですか?コレ(´Д`;)
発生条件が「3周目だけ」じゃなくて「3周目”以降”」っぽいし…。

よしわかった。2周でやめればいいんだな?
よーしパパ、2周で満足しちゃうぞー。



(´;ω;`)ブワッ



PCゲーと同じ感覚でソフト開発してんじゃねーよと小一時間(ry
度重なる発売延期にバグ…。まさにエロゲそのものじゃないですか('A`)
フラグ立ち過ぎワロタ
PCみたいに後からパッチ当てる事が出来ないんだから、慎重に開発してもらいたいモンです。
お詫び載せれば済むっていう問題じゃねーぞ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/268-0a97c90c
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


