スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無いものはしょうがない

2006年12月22日 21:02

うーん、ネタが無い。
ついでに休みも無い。

カレンダーを見てみると明日は数字が赤くなっていますが、私には無関係です。かわいそうです(´;ω;`)

いや、当初は休みになるハズだったんですけどねぇ。
連休を利用して買い物とゲーセンにでも行って来ようかと思っていたのですが、うーん、年内は無理かなぁ…。

最近全然遊びに行っていないので、e-AMUSEMENTパスがちょっぴりヤバいです。
せっかくのプレイデータがピンチを迎えようとしています。

「どうせ行くならIIDX GOLDが稼動してから」と思っていたのですが、このままだとかなり微妙。
来月上旬~中旬あたりで稼動開始してくれればギリギリセーフですが、下旬以降となると非常にマズイ。
早々にGOLDが稼動しますように…。

もし万が一カードの有効期限がきれたら、PS3のMFCに同梱されていたカードを使おうかなとちょっとだけ思ったり思わなかったり。
まぁ、データの存続が最優先事項なので、おそらく使う機会は無いと思いますが。


…お、思いたいな(ぇー
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/267-52025a49
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


