スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


独りで過ごせるもん!

2006年12月21日 20:40

っていう、教育番組があったよね。カルキン少年が主人公のやつ。
すみません、ウソです。

なんだかクリスマスが近いようですが、私は仕事です。


と思ったら今年のクリスマスイヴは日曜かよ!くそぉーやられた!!
「フッ、俺は仕事が忙しいのさ…」って言い訳できない!シンジラレナーイ!!

まあでも23日は普通に仕事なんで、やっぱり仕事だと言い訳します。


……

いいんだよ!一日くらいズレてたって!!



ま、正直なところ別段なんとも思ってないんですけどねぇ。
この時期になっても焦るどころか街行くカップルを見て妬んだり、寂しさや孤独を感じる事すらまったく無い自分は異常…というか、末期なんだろうかw
あ、別にそっちのケはありませんので、あしからず。アッー!


でもね、今年はちょっと賑やかなクリスマスを過ごせそうなんですよ。








おしかりCDキタコレ!(゚∀゚)

おまけCDまでついて、1200円(送料別)は安い!安すぎる!
しかもおまけCDのこのクオリティを見よ!
豪華なジャケットにクールなレーベル…嗚呼、なんて贅沢仕様なんだ!
パッと見、CD-Rっぽいデザインが非常に凝っていてよく出来てます。
シンプルイズベスト!イッツ ア ユニーク!ナイス!ゴートゥーヘヴン!!


……

今日はいつにも増してエクスクラメーションマーク多目でお送りいたしております。

短めのセリフが沢山収録されているので、普通に聴くのは勿論のこと、曲を作る際の素材としても活かせそうな気もします。
うーん、素晴らしい。




昨日ちょこっと書いた「ガンダム無双」ですが、正式発表が来ました。
「(仮)」も何も付いていないところを見ると、まんまこれが正式タイトルって事なんでしょうかね。
ロゴもほぼ真・三國無双そのままでワロタ

開発はコーエーという事で、ちょっと期待。
スルー予定ですが、評判如何によっては買っちゃうかも(苦笑
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/266-663380a2
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


