スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼寝ってレベルじゃ(ry

2006年12月10日 21:46

ちょこっと昼寝するつもりが、気がつけばかなり長い時間眠りコケてしまい、後悔しまくって泣きながらこれを書いている件について。

や、泣いてるのは冗談ですけど。

まあ、仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね。
午前2時から5時過ぎまでずーっとバB氏とスカイプで話してたのでw
久しぶりに良い時間を過ごさせてもらいました。
ていうか、ファイルのやり取りするのにあんなに時間食うとは思わなかっt(ry

今日中に戦国無双2、全武将クリアを達成しようと思っていたのですが、ちょっと寝すぎちゃったので厳しいかもしれません。

ここは無双は諦めて麻雀格闘倶楽部でも…
と思ったけど、ここ最近のサーバーエラーの多さは異常。

どうも、他プレイヤーとのマッチングが成立した時点で誰か一人がホストになってゲームが始まる、という流れっぽいんですよね。
なので、一概に「コナミのサーバーが悪い」とは言えないんですが、それにしてもこれはちょっと、いや、かなりヤバイと思います。
月額\420(クレジットカード支払い且つ自動継続アリの場合は\315)取っておきながら、このグダグダがいつまでも続くようなら、やり続ける価値も必要性も皆無ですね。
PCの無料ネット麻雀やってる方がはるかに良いです。
今後バージョンアップされる可能性等はあるんでしょうかねぇ?
ランキングが無いのはチト寂しい気がするのですが…。

早急になんとかしてもらいたいものです。
ちょっと前までは「接続が切断される現象が頻繁に起こっているので、強制切断→4位→オーブ消失という最悪コンボを無くす為の措置をとるよ。もうちょっと待っててね。」みたいな告知が出てたんですが、その告知がいつの間にか消えています。
改善も何もしないまま消えてしまいました。

サーバー切断→試合棄権扱いで強制的に4位→オーブ消失
という最悪コンボは未だ健在。
おかげで段位がなかなか上がりません。
あまりにも切断が多いので、現在はプレイを自粛しています。
ソフトも手抜き(移植自体はバッチリですが、システム周りや読み込みが多い&長く、作りこみが激甘。残念ってレベルじゃ(ry)、トラブルに対する対応も手抜き…。

さっさとなんとかしろバカコンマイ!このグダグダ状態が今後も続くようならIIDX12買ってやらないぞ!





…と言いたいけど、予約してるから買っちゃうぞ!(`;ω;´)
関連記事


コメント

  1. 風ケ | URL | iO.1WN/Y

    悪魔の囁き

    >PS3版MFC
    月額を徴収しておきながらその体たらくはヒドイですねぇ…
    ってことで、ココはひとつPS3版を売っぱらってDS版買いませんか?(ぉ

    こっちは月額無料ですよ~(笑)

  2. President@うぇぶますた | URL | ClNfsw5U

    >DS版買いませんか?
    だ、だまされないぞ!
    DS版を買うとなると、ソフトのほかに16000円の出費が!
    …いや、待てよ?PS3版を40ヶ月我慢すれば…
    い、いや、だまされないぞ!!

    DS版は無料なんですよね。
    この差は一体なんなんでしょ…。
    これでグラフィック方面ももう少し頑張ってくれれば最高だったんですけどねぇ。(DSの性能が、とかいうのではなく、コナミ自身の頑張り)
    牌のグラフィックが小さくて見づらいのと、8ソウの向きが逆なのはちょっぴりいただけません(苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/255-12c23048
この記事へのトラックバック


Recent Entry


