スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何故だっ!

2006年12月04日 21:26

「ベルジャネーゾ氏」でググると何故かウチがトップに来る件について。

びっくりってレベルじゃねーぞ!!


それはそうと、ようやくシーズン3を齧ってきましたよ(`・ω・´)
適当に新コースを回ってきましたが、まあ、俺くらいのレベルになるとブッチギリっすわ。うん。
ブッチギリで下位


ええい、うるさいうるさい!最下位じゃないもん!
久しぶりだからちょっと腕がなまってただけだもん!
ちょっと本気出せばゴールドトロフィーの256個や512個くらい余裕で獲得s(ry


よーしパパ、気分転換に買い物しちゃうぞー。PPあんまり無いからCPでカズきゅん買っちゃうぞー。囲っちゃうぞー。アッー!!





5CP足りませんでした_| ̄|○
って、今回からスクリーンショットを撮るとCPやPPの表示が消えるんですねぇ。
確かCPが101で、PPは17000ほどだったハズ。むぅ。


コンシューマの方が忙しいので、ログイン頻度はあまり高くないとは思いますが、見かけたら仲良くしてやってくださいましね(´・ω・`)

しかしまあ、βテスト開始当初はもろみ○なのゴ○フって感じだったのに、いつの間にやらかなり化けたなぁ。
BGMも(・∀・)イイ!!
ROといい、パンヤといい、韓国産ネットゲーのBGMのクオリティの高さは異常。
リネ2もなかなか……って、あっちはたまにしかBGM流れないからほとんど印象に残ってn(ry
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/249-05707f8f
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


