
--年--月--日 --:--


冬将軍到来

2006年11月30日 19:18

って、冬将軍って一体何者なんでしょうね。
半熟英雄ではヴィーナス将軍が好きです。無礼講もなんのその。バグストームも好きです。SFC版でヴィーナスとゼウスが裏切った時はそれはもう枕を3つくらい濡らしました。

というワケで、本格的に雪が降ってきました。
さすがにもう来年の春まで融けることは無さそう。
自分の車はパートタイム4WDなので4WDモードにチェンジ。
雪が融けるまではずーっとこのままです。
まあそれでも滑る時は一気に滑るので油断はできないんですけどね。
路面状況によってはABSなんて全然役に立たないですし。過信は禁物。
作動してもガガガガガと鳴りながらツーっと滑っていくのがオチ。
漢は黙ってポンピングブレーキ(`・ω・´)



仕事帰りに弁当を買いにセブンイレブンに立ち寄ったら、何故かレジの脇にPS3(60GB)が。
会計時、店員さんになんとは無しに「こちらでも取り扱ってるんですね」と訊いてみたところ、どうやら売り物ではなくクリスマスキャンペーンだか何だかの賞品らしい。
PS3の他にWiiもあるんだとか。それぞれ1名様にプレゼントですってよ奥さん!
まあ、Wiiは発売前なのでさすがに現物は置いてなかったですけど。

うーん、タダでもらえるってんならちょっと欲しいぞウィィィイイイイイイ…ーン会議。
いえ、なんでもないです。

あーキャンペーンのパンフレット貰ってくればよかった。

レジカウンターの後ろにはいちご100%のDVDやらパチパラ13が並んでました。(こっちは賞品じゃなくて売り物)


……

ココはホントにコンビニなのか!?


…まあいいか。
みんな、パチパラ買ってね!
いえ別にアイレムのまわし者ってワケじゃないんですけどね。
アンケートハガキをポストに投函してきたけど、別にまわし者じゃないです。違います。
ハイ消えたー!(愛川欽也風に)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/245-ba171cb5
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


