スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早いなあ

2006年11月28日 20:09

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月ほどとなりました。
これからドンドン忙しくなってくるから困る(´・ω・`)

この時期は年賀状作成ソフトが売れまくるらしいですね。


……


プリントゴッコの事、時々でいいから思い出してあげてください…



まあ、私は年賀状作成ソフトもプリントゴッコも使わないんですけどね。
ソフトや機械なんて邪道!私はもちろん手書き!

…もしません。というか、ここ数年年賀状なんて一枚も書いてません。
わざわざあんなモノをポストに投函しなくとも、メールや電話などで間に合ってるんで。
職場の人もその辺かなりアバウトなのでホント助かります。
新年の挨拶なんて、年が明けて職場に顔出したときにお互い口頭で適当に交わして終了とかそんな感じ。
友人なら尚更。


学生の頃は(嫌々ながらも)熱心に書いてましたが、今はそんな事してる暇などありません。年賀状をシコシコ書いてる暇があったらゲーム消化するっつーの!(ひでぇ


でもきっとアレですよね。皆さんもそんな感じですよね。私だけじゃないですよね~(´・∀・`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/243-710c0f41
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


