
--年--月--日 --:--


手首痛い

2006年11月25日 21:21

戦国無双2Empiresのやり過ぎで右手首がちょっと痛い今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
プレイ時間は既に10時間を超えていますが、まだ最初のシナリオの途中だったり(苦笑
真・三國無双4Empires以上に奥が深く、やり応えもあってなかなかGOOD…いや、GODですよ!(`・ω・´)

基本的には三國~とほぼ同じなんですが、政策コマンドが豊富なのと、戦国無双シリーズならではのスキル習得システムやら、よろず屋の存在のおかげで上手い具合に区別がついている…というか、別モノと言ってもいいかもしれません。
陣形コマンドによる攻防の駆け引きや無双連携奥義などといった新システムもいい感じです。
中でも無双連携奥義は三人以上で発動させると演出が派手&威力高めでかなりオイシイ。
爽快感も勿論アリ。


リッジの方はリッジステイトグランプリを全てクリアして一段落。
エクストリームバトルやオンラインバトルをちょこちょこ進めています。
麻雀格闘倶楽部は東風戦メインで全国対戦をやってるんですが、2,3日ほど前からサーバーの調子が悪く、たまに落とされますorz
そうなった場合、戦績は当然「4位」('A`)

ログイン後に表示される「お知らせ」には”早急に善処するのでもうちょっと待っててね”みたいな事が書かれてるんですが、さっさとなんとかして欲しいです。ホントに。
こんなんで金取るってのはいかがなものかと小一時間(ry

詐欺ってレベルじゃねーぞ!(AAry

ゲームそのものは面白いのに…。残念です(´・ω・`)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/240-4aba6b33
    この記事へのトラックバック


    Recent Entry


