スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早くも値崩れ

2006年04月23日 14:21

ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョンが早くも値崩れ
発売後3日にして、3980円(税別)て…。

最近のスクエニはマジでどうしちゃったんでしょうね。
ドラクエ系作品でここまで派手にコケたのは初めてではないでしょうか。

…まあ、ゼシカじゃない時点で売れるワケが無いと思っt(ry

いやでも実際、主人公がゼシカだったらもう少し売れていたのではないでしょうか。
ドラクエ8をプレイしていないヲタもキャラに惹かれて買ったかもしれない。
例えば…そう、俺とか。あと俺とか。あるいは俺とかね。

N3より売れてなかったら悲惨だなぁ。



ゲームとは関係無いですが、もいっちょニュース。

100円ラーメン店危機
東京にこんなラーメン屋があったんですねぇ。
お、なにやらあのタッキーこと滝沢秀明もこのラーメン屋についてコメントしている様子。
ほうほう、タッキーもここの常連だったワケですな。
まさに「経営難と聞いて飛んできますた!」って感じなワケですな。うんうん、偉いなあ。

>「忘れられない地元の思い出の場所。100円でがんばってほしい」と熱く語った
>「忘れられない地元の思い出の場所。100円でがんばってほしい」と熱く語った
>「忘れられない地元の思い出の場所。100円でがんばってほしい」と熱く語った

>(採算など)現実的なことはさておき、子供のいきやすい場所だったし、子供たちのために100円ラーメンを残してほしい
>(採算など)現実的なことはさておき、子供のいきやすい場所だったし、子供たちのために100円ラーメンを残してほしい
>(採算など)現実的なことはさておき、子供のいきやすい場所だったし、子供たちのために100円ラーメンを残してほしい


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) 語っただけ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

こっち見んな!


ちょ、「店たたんで貧乏になろうが俺(゚⊿゚)シラネ」ってそれだけかよ!wwwwww
ガキの頃さんざん世話になっておいてそれだけwwwwww
店の苦労も知らずに「100円でがんばれ」てwwwwwwおまwwwwっうぇうぇ

多くを語らずに黙って寄付なんかしてたら( ;∀;) イイハナシダナーって感じですが、なるほど、とりあえず頑張れと。
まあ確かに、ホイホイと金を積んで”前例”を作るワケにもいかないでしょうしねえ。
でも、熱く語って終わりってのもなんだかなーw
関連記事


コメント

  1. 爆弾ウニ | URL | NNM74tIk

    みょんみょんみょみょみょ

    >スクエニ
    今期の決算も下方修正しまくりで株価がトルネド状態です。
    最近では学研やら松下なんかと提携し出したりして、
    儲からないゲーム市場から撤退しようとしているようにも見えますね(笑)。
    PS3大丈夫かな?

    >>100円ラーメン
    神田あたりにあった200円ラーメンの店にはよく行きました。
    具無し+超少量という漢らしい店でしたよ(爆)。

  2. 救え煮

    あらら、本格的にヤバそうですね。
    まあ、先人が残したブランド(名作)の上に胡坐かいてRPGとは名ばかりの”見てるだけ作品”ばっかり出されてもねえ…。
    でも、信者がいる限り安泰なんだろうなあ…。
    価格を吊り上げてもついて来るくらいですし。
    リメイクすらまともに出来ないこんな世の中じゃ…ポイズン。
    特に酷かったGBA版FF4は外注だったとの話もありますが、いずれにせよ、あんなにバグがある状態で発売しているというのはいかがなものかと小一時間(ry

    >具無し+超少量という漢らしい店
    なんとも潔く、そして漢らしい店ですね。
    「200円だから具無し少量は当たり前だろーがボケぇ!!」という店主の開き直り優しさが伝わってきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://president2.blog60.fc2.com/tb.php/24-ebc31926
この記事へのトラックバック


Recent Entry


